Friday 16 September 2016

ユーチューブ かぎ針編みの 男の子 の靴 10





+

ベビーボートブーティ この投稿は、私が(詳細はこちらをクリックしてください)​​ご購入から小さなコミッションを稼ぐことを意味し、アフィリエイトリンクを使用しています。 ホイッスルとアイビーをサポートしてくれてありがとう! 私は今日あなたと一緒にこれらの赤ちゃんのボートブーティを共有することができてとても嬉しいです! 私は実際にしばらくの間、半分書かれたこのパターンの上に座ってきました。 私たちのMacの充電ポートがナットを行って、私はそれを終えることができるように、ごく最近の私の半書かれたパターンへのアクセスを持っていた前に、私はそれを開始しました。 しかし、それは完了です! そして私は、これらの赤ちゃんのボートブーティがどうなったかが大好きです。 あなたも自分のためにペアを作ることができます! 私は梳毛バージョンと分厚いバージョンを持っています。 これらの赤ちゃんのボートの靴は、男の子か女の子に最適です。 私はもともと(そこに!より多くの少年たちのものにする必要がある)が、あなたは水色やサンゴにそれらを作る場合、彼らはあまりにも、ガーリーで可愛いです、少年の靴のパターンとしてパターンを書きました。 覚えておいてください:あなたが作り、販売するために、このパターンを使用するのは自由ですが、どのような方法でこのパターンを再発行または配​​布しないでください。 リスティングに自分の写真を使用しないでください。 私のブログのリンクを共有して下さい! これは、将来的にホイッスルとアイビー、より自由なかぎ針編みパターンをサポートするの迅速かつ無料の方法です。 略語:(アメリカン規約) CH - チェーンScを - シングルかぎ針編みHDC - 半分の二重編みHdc2tog - ハーフダブル減少Dcを - ダブルかぎ針編みDc2tog - ダブルかぎ針編みSc2togを下げる - シングルかぎ針編みの減少のS1 ST - ステッチセントスリップ - ステッチ サイズFフック(3.75ミリメートル) ミディアム重糸(ニットが2色にブラバピックス) かがり針 >> 8ここで$ 1.50&LT用のPDFパターンを取得します;< ベビーボートブーティ 0-3ヶ月(約3½ ") (ラウンドで勤務)ワーク2は、1番目の色で開始します。 Chの9. 1.ワークフックから2番目のCH 3 SC。 次の3 CHSにおけるSC、次のCHでHDC、次の2 CHSにおける直流、最後CHで7直流。 次の2 CHS、次のCHでHDC、次の3 CHSにおける皮下にDC:反対側を横切って作業します。 (22 STS)は、マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動します。 次の3 STSのそれぞれに2 SC:2.最初の皮下に開始します。 次の7 STSで皮下。 次の5 STSのそれぞれに2皮下。 次の7 STSで皮下。 (30 STS) 次の世紀、次のSTの2皮下3. * Scの*作業3回。 次の7 STSで皮下。 *次のSTのScは、次の世紀で2 scが* 5回働きます。 次の7 STSで皮下。 (38 STS) すべての周りの各STの4サウスカロライナ(38 STS)。 あなたのマーカーを移動します。 SL STで参加して仕上げます。 5.最後のscであなたのマーカーでの2回目の自分の色で開始します。 これで、結合された行で働くことになります。 同じST中のCH 1 Scを。 HDC。 直流7. HDC。 SC 28(38 STS)ラウンドの開始時にSL STで参加。 6. Chの同じ目で1 Scを。 HDC。 Dc2tog。 DC 3. Dc2tog。 HDC。 皮下8. Sc2tog 7回。 皮下6.参加します。 (29 STS) 7. Chの同じ目で1 Scを。 Scを。 Hdc2tog 3回。 Scの6.(11 STS) 1回目のCHへのCH 4 Scを。 靴の上部に次の世紀にSL ST。 あなたは靴の内側から、作成したばかりの小さなストラップの背面から作業しているので、電源を入れます。 次のST中のCH 1 Scを。 ストラップの上部にある3-CH-ループで皮下3。 皮下働く - これが本当のステッチで働いていたことはありません。 あなたのストラップに側でそれを仕事でもあります。 靴の上の次の世紀へのSkの第1および第SL ST。 順番。 次の世紀に開始しています。 ストラップ(6 SL回目の合計)の周りのすべてのSL。 (6番目SL stはステッチの側で働いていたことになります)、次へのS1 stがあなたの靴の上に目を働きました。 つま先の周りに皮下10。 1回目のCHへのCH 4 Scを。 靴の上部に次の世紀にSL ST。 あなたは靴の内側から、作成したばかりの小さなストラップの背面から作業しているので、電源を入れます。 Chの1、ストラップの上部にある3-CH-ループ内の次の世紀. Sc 3で皮下1。 Scは(これは実際のステッチで働いていたことはありません。あなたのストラップに側でそれを動作されても。)のS1目次世紀に靴に。 順番。 次の世紀以降、SLのすべてのあなたの靴の上に横に目の上に(目の合計SL 6)ストラップの. sl目の周り。 皮下2. SL STで参加します。 オフ接続します。 舌: Chの5フックから1 Scを2番目のCH。 HDC 2. 1. SC(4 STS)の電源を入れます。 2. Chの1と同じ目に皮下2。 最後のSTのHDC 2. Scを2。 (6 STS)の電源を入れます。 3. - 同じSTの6 Chの1 Scを。 HDC 4. Scを。 (6 STS)の電源を入れます。 締めくくり。 ロングテールのままにしておきます。 3-6ヶ月(約4」) (ラウンドで勤務)ワーク2は、1番目の色で開始します。 フック、次の4 CHSにおける皮下、次のCHでHDC、次の3 CHSにおける直流、最後CHで7 DCから2番目のchの中のCH 11. 1.ワーク3のsc。 次の4 CHSの次chの、皮下の次の3 CHS、HDCにDC:反対側を横切って作業します。 マーカーを配置し、各ラウンドを上に移動。 (26 STS) 次の3 STで2 SC:2.最初の皮下に開始します。 次の9 STで皮下。 次の5 STSで2皮下。 次の9 STで皮下。 (34 STS) 次の世紀、次のSTの2皮下3. * Scの*作業3回。 次の9 STで皮下。 *次のSTのScは、次の世紀で2 scが* 5回働きます。 次の9 STで皮下。 (42 STS) 周りの各STの4サウスカロライナ(42 STS)。 あなたのマーカーを移動します。 SL STで参加して仕上げます。 5.あなたの目のマーカーでの2回目の自分の色で開始します。 同じST中のCH 1 Scを。 HDC。 直流7. HDC。 Scは32(42 STS)ラウンドの開始時にSL STでで参加します。 6. Chの同じ目で1 Scを。 HDC。 Dc2tog。 DC 3. Dc2tog。 HDC。 Scの10 Sc2tog 7回。 Scの8.(33 STS)SL STで参加。 7. Chの同じ目で1 Scを。 Scを。 Hdc2tog 3回。 Scの1回目のCHへの8(13 STS)CH 4 Scを。 靴の上部に次の世紀にSL ST。 あなたは靴の内側から、作成したばかりの小さなストラップの背面から作業しているので、電源を入れます。 次のST中のCH 1 Scを。 ストラップの上部にある3-CH-ループで皮下3。 1つのSCを働く - これが本当のステッチで働いていたことはありません。 あなたのストラップに側でそれを仕事でもあります。 靴の上の次の世紀へのSkの第1および第SL ST。 順番。 次の世紀に開始しています。 ストラップ(6 SL回目の合計)の周りのすべてのSL。 (6番目SL stはステッチの側で働いていたことになります)、次へのS1 stがあなたの靴の上に目を働きました。 Scの10 Chの1回目のCHへ4. Scを。 靴の上部に次の世紀にSL ST。 あなたは靴の内側から、作成したばかりの小さなストラップの背面から作業しているので、電源を入れます。 Chの1、次の目に皮下1。 ストラップの上部にある3-CH-ループで皮下3。 Scは(これは実際のステッチで働いていたことはありません。あなたのストラップに側でそれを動作されても。)のS1目次世紀に靴に。 順番。 すべて(STの合計SL 6)ストラップの周りに、次の世紀にSL開始。 あなたの靴の上に横に目の上にSL ST。 皮下4.参加します。 オフ接続します。 Chの5フックから1 Scを2番目のCH。 HDC 2. 1. SC(4 STS)の電源を入れます。 2. Chの1と同じ目に皮下2。 HDC 2.最後のSTのScを2。 (6 STS)の電源を入れます。 3. - 同じ目で7 Chの1 Scを。 HDC 4. Scを。 (6 STS)の電源を入れます。 締めくくり。 ロングテールのままにしておきます。 こんにちはおかげでかわいいパターンのために多く! ただ、簡単な質問あなたはラウンドの最初にスリップステッチを言うとき、あなたは、チェーン1に、または最初の皮下に意味ですか? 私はスリップステッチに最後のステッチをすれば、ラウンド6で、私は働くことができる唯一の​​方法は、最後の8 SCがあるので。 そうですない限り? 私がやった他のいくつかのパターンがステッチのようにスリップステッチを動作しないと言います。 任意の助けてくれてありがとうあなたが与えることができます:)私はそのような初心者です! どういたしまして! あなたが最初に目に作業している、CH 1はカウントされません。 行のためのあなたのカウントは正しいですか? SL番目、および前の行からのCH 1は少しの角のようになりますし、あなたがそれらのいずれかに動作していないでしょう、あなたの最後のステッチは、前のラウンドの最後の世紀にする必要があります。 オーマイこれらはSOOは愛らしいです。 彼らは、私はので、私はまだのためにそれらを作るための小さな一を周りにあればいいのに作ります。 だから他人を確保すると、あまりにもこの愛らしいデザインを楽しむことができます。 月曜日インスパイアMeで共有するための本当にありがとうございました。 恵まれた週末を! こんにちはベサニは、私はこのボートの靴のパターンを愛して、完成した製品は、常にとてもかわいい判明し、彼らは実際に本当によく私の赤ちゃんの足にとどまります。 私のかかとはいつも少し曲がっ判明、と私はビデオチュートリアルを見たとき、それはあなたがこのパターンでは異なるあなたのhdc2togを行うようになっています。私は疑問を持っています。 それは、より多くてもかかとを保つのを助けるために違いを生むでしょうか? あなたはいつもまっすぐ見て、中心、と私は常に片側に描きます。 私は私は私はあなたがそうであるようにようにかわいい見てみたい、自分の考えを大好きです! このような素晴らしいパターンを共有してくれてありがとう! 本当にありがとう! フム、私はそうは思いません。 あなたは仕事の任意の減少はステッチがどのように背の高い影響を与えるだろうが、それはオフセンター、それをすることはないだろう。 あなたは私のユーチューブチャンネルに渡ってクリックして、私はそれをどのように機能するかを見て、それが助けるかどうかを確認することができます。 あなたは正しい場所に参加していることを再確認していますか? 返信とリンクしてくれてありがとう! 私は戻って、もう一度ビデオを見るつもりです。 私が最初に私は新しいラウンドのために参加する場所を正確に問題を持っていた始めたとき、私は知っています。 赤ちゃんのフリップフロップは、実際に私の最初のプロジェクトだったので、何でも可能ですが、私はかぎ針編みに新しいブランドです...私は、私はそれを考え出した」と思った」、多分私はそれが中央を下車させるそこに何かを間違ってやっています。 私は、あなたがビデオを行うと、特にあなたがパターンに沿って従うようにそれらの中に書かれた命令を置くことを愛していることが大好きです。 私はビデオを再見て、私は私のミス(複数可)をキャッチすることができるかどうかを確認します。 再度、感謝します :) どういたしまして! あなたはより多くの助けが必要なら、私に教えてください。 あなたがする必要がある場合にも、写真を私にメールで送信できます。 私は、これらの小さな靴が大好き! 私はそれが他の誰かを助けるかもしれないことを期待して、コメントを残したかったです。 私はブーツを作るの種類の新しいと私は、このパターンで最も困難な時間を過ごしてきました。 私はビデオを見て、いくつかの理解を得ることを望んですべてのコメントをお読みください。 私は右を並べるためにストラップを取得することはありません、それらを約6倍をやり直し。 だから私は最終的にあきらめて、僧侶のブーティを試しに行きました。 私はそれらを働いていたとき、私はあなただけのバックループでステッチすることを求めてのラウンドになりました。 私はいくつかの理解を得たときにそれがありました。 私は裏返しかぎ針編みされたことに気づきました。 私はかぎ針編みされたとして、糸が自然でカールしているので、私は靴があった方法だったと仮定することを推測します。 私は唯一の右側が実際に靴の外底になる予定だったことに気づいた場合、パターンはちょうど素晴らしい働きました。 私は約3時間の今夜にも僧侶のブーティと、これらのボートブーティを終えました。 私はよくこのことを知らない唯一の人かもしれませんが、私は念のために共有したいと思いました。 私はあなたのビデオを見ていたと私は鏡で見ていたように私は感じたが、それがあった私はなぜ把握できませんでした。 今私は知っている。 とにかく、美しいパターンをありがとう。 私はそれらのすべてを愛して! あなたはとても歓迎しています! それは私が数年前に私の最初のペアを作ったとき、私は設計を開始する前に、私は実際には、同じことをした、面白いです。 私はあなたはそれが働いてしまっ嬉しいです:) ベサニこんにちは。 私はあなたのこのパターンを崇拝します。 私はものを作るしようとしたときしかし、それだけで動作していません。 私は何度も幼児サイズ6のための唯一のやり直ししてきたが、ステッチがちょうど(ステッチがちょうど5行目で、目のマーカーで満たしていない)まで追加しないでください。 私はステップ4&#038によって少し困惑しています。 5.(次の目に皮下1. Scの2)に3回(Sc2.Sc2innextst)3timesを行う場合は、論理的にあなたが3ステッチの余分を持っています。 同じことが(Sc2.Sc2innextst)5timesで行きます。 あなたは私が何を意味するかを得るのですか? 私は何度もあなたのビデオを見てきたが、私はまだ問題を見つけるように見えることはできません。 私は本当に私はすぐに1を回しています私の小さな甥にそれを与えているこの権利原因を取得したいです。 ありがとうございました! はい、あなたは余分なステッチ、つま先とかかとの増加を持っています。 あなたが意味をなす行3んの行4、およびのみ1シングルで2枚のシングルを働く理由ですか? あなたはステッチの同じ量を働いた場合は、つま先とかかとではなく、ドイリーのように平らな滞在のため、帽子のように丸くなります。 私はあなたが何を意味するのか取得、しかし、私は、ステップ5に到達し、「SC44」をやったときに、ステッチはステッチマーカーで終了することはありません。 それは同様にそのようにすると仮定されています? レベッカティフィンは言います: パターンのためにどうもありがとうございます! 私はちょうどので、私は43と、今年後半に男の子と女の子を期待している私の妹のためにベビー用品を作ることができる、約8週間前にかぎ針編みのために自分自身を教えました。 私はおそらくダースの赤ちゃんの靴やブーティーパターンの最後の2週間、いくつかの無料といくつかを購入し、結果として良いとして達成していないを試してみました。 あなたのパターンは、迅速に従うことは簡単だったと私の結果は、初めて完璧でした! 私は赤ちゃんの靴をかぎ針編み完全な失敗ではない午前のように最後に私が感じます! 善良私のああ、あなたはとても歓迎されています! そのような甘いコメントを残すために時間を割いてくれてありがとう、それはあなたの妹にそんなに:)おめでとうを意味します! あなたにかぎ針ハッピー!! 私は繰り返し9-12ヶ月のサイズのための唯一の働いているし、ステップ2の最後の部分は、SC13に述べていますが、12の後に私は私のステッチマーカーの上にいます。 私は熱心にカウントしたパターンでステッチを働いたが、私はかぎ針編みの世界に新しいですし、私はこれで間違っているつもりです見当がつかないています。 たぶん私は正しくステッチマーカーを配置することではないのですか? それを配置する場所を知ることにトリックはありますか? フム。 トリックは本当にありません。 あなたはビデオチュートリアルを見ましたか? これは、3〜6ヶ月ですが、多分それはあなたが間違っている可能性がありますどこのアイデアを与えるだろう。 なお、あなたがラウンドで作業しているので、あなたが本当に、その上に右でなければなりません。 あなたが始めた場所を正確に戻って来ています。 あなたがまだ存在しない、またはあなたがそれを越えて働いた場合は、オフになっています。 応答するためのおかげで - 私はそれに取り組んでいた間、私は(!ところで、あなたのビデオが大きな助けとされている)のビデオチュートリアルを見た私は、私が何をするかと思いますが、その後、再びそれを試して、私は前にしたステッチマーカーを配置し、そしてあります 私は、各オフ時間のようだった場所それはだから、1つの上に移動します。 うまくいけば、それがうまくいきます! 私は実際にパターンを読み取る方法を学んで楽しんでいますし、これらの赤ちゃんのブーティは私に多くのことを教えています。 ありがとうございます! カレンキャロウェイ氏は述べています: これらはすっごくかわいいです。 私はそれが権利を取得することはできません。 (私は0-3を作るしようとしています。私は、マーカーを使用していますが、それは権利を輩出されていません。ステップ1 25ステッチを持っています。ステップ2が30ステップ3を持っている50ステップ4は、38セントの周りの皮下に言いました。どのように 私は再び感謝します。私は、これは理にかなっている、あなたは私を助けることができると思います。あなたのパターンを共有するためのようにありがとうございました。私はこれらの靴を愛し、私の甥のためにそれらを作りたい38に50セントのから行くと、神は賛美ありません。 ありがとうございました! フム。 どこで番号を取得していますか? 最初のラウンドはわずか22 STSを持っている必要があります。 あなたは正しく増加をやっていない可能性がありますように聞こえます。 2かかとの周りの3 STSでの皮下とつま先の周り5、その後、次のラウンドのために、あなたは増加のダブルスの間に1シングルを動作します。 私は唯一のためのビデオを持っている、それはあなたを助けるかもしれません。 これは、3-6ヶ月の大きさですが、理論は同じで、長さが異なるものになりますが、つ​​ま先とかかとが同じ仕事をされます。 同じサイズに(0-3)私のストラップも出てきていません。 はい私はステッチマーカーと適切なフックを使用しています。 そして、私はすべてのセクション(e. i. HDC、dc2tog、DC3、dc2tog、HDC)を数えます。 これは私が作るしようとした第三のシューズです。 私は多分それはすべて私のかぎ針編みは、ウェアラブルのための方向はちょうど私を投げるアフガニスタン人や毛布に限られていたC / Bの...これらの権利を取得する時の1つの経糸を持っています。 あなたや任意の読者はこれらを作るのビデオを持っている場合、私は疑問に思って? または少なくとも各ラウンドの始めと終わりのPIC? これらの私の質問は以下のとおりです。ステップ4 - スリップSTと結合し、何. join ...終えますか? 仕上げる - どのように? ステップ5 - CHの上部に参加...何を. join? ステップ6 - どのように参加します。 どこ? マーカーでラウンド終了はすべき? 私はちょうど次の手順に従いしようと迷ってしまいましたthis..butについて緻密なであることのため申し訳ありません。 ドナ ステップ4:ので、あなたの最後のstがあったギザギザのステップ/コーナーを持ち、素敵な連続エッジを持っており、あなたの両端に/織り方を仕上げるいない次の世紀にSL STを動作ステップ5:であなたの第二の色に参加 チェーンの上部には、あなたが今、結合された行で作業されず、もはや番目のマーカーのステップ6を使用している:SL STと、ラウンドの始まりとあなたのラウンドの最後に参加します。 私は現在、ビデオに取り組んでいます。 わかりましたどうもありがとうございます! ほんとうにありがとう。 靴はちょうどダーリンされています! 私は、それが正しく動作させるために決定されています! 私は別の質問を持っています。 あなたのステッチマーカーおよびチェーン1であなたの新しい色に参加した後は、HDCあなたはSL STとあなたの最初の色を縛っかどこか、その目と次のステッチでHDCをスキップしますか? これらの靴は、ダーリンされています。 私は9-12ヶ月のサイズの靴を何度も作ることを試みてきたとつま先ストラップを乗り越えるように見えることはできません。 彼らは靴の上に互いに真向かいにありませんが、不均一。 うまくいけば、それは理にかなっています。 私はコメントを読みますが、誰にも同じ問題があったようにそれは見ていません。 ので、多分、私が台無しにする前に、私はステッチマーカーを使用したことがありません。 私が間違っていることができるもの上の任意のアイデア? ありがとうございます! 確かにステッチマーカー。 あなたがオフにネクタイどこあなたはステッチマーカーで参加し、参加していないので、あなたは間違った場所であなたの第二の色に入社した場合、パターンの残りの部分はオフになります。 ごめんなさい! ステッチマーカーで再試行してください:) 大丈夫ありがとう! あなたはどの場合やステッチマーカーを使用するように説明できますか? 9-12ヶ月用のパターンは、ちょうどステップ4の「あなたのメーカーを上に移動」と私はこれが何を意味するのかわからないんだけど、手順5の「あなたのステッチマーカーであなたの新しい色で開始」すると言います。 申し訳ありませんが、私は知らないために少し愚かな感じ! ありがとうございました!! 私はこの同じ問題を抱えています...私は混乱している...私はちょうど私が '仕上げる'とステッチマーカーどこの間にスペースを残しますか? こんにちは! これらは愛らしいです! 私は3ペア(新生児用2および3〜6ヶ月間1)を作ったし、私の恐怖に私は、彼らがすべて着用する任意の新生児のためにあまりにも小さいことが言われてきました! 私が間違っていたところ、私は思ったんだけど。 英国のかぎ針編みの用語とは対照的に、あなたは米国のかぎ針編みの用語を使用していますか? 私の生まれたばかりの靴は約6センチの長さであり、3-6ヶ月の靴は8アプトセンチの長さです。 ご協力ありがとうございました! ありがとうございました! はい、このパターンは米国の用語です。 それはあなたを投げすることができました。 それとも、単にあなたの緊張である可能性があります。 0-3サイズは(約9センチ私は思う)約3 1/2インチの長さでなければなりません。 だからフックサイズを上がるか、糸の緩いを開催しています。 お役に立てれば! あなたが共有するために多くを行うありがとう...。 私は長年にわたってかぎ針編みが、本当にこのパターンに問題があるされています。 私はこの数倍とステッチがアップに追加することはありません開始、再開始しています。 あなたがビデオを作るなら、私に教えてくださいだろう。 これらは、私の新しいグランド赤ちゃんにとてもよく似合うだろう。 おかげで、 ) あなたが共有するために多くを行うありがとう...。 私は長年にわたってかぎ針編みが、本当にこのパターンに問題があるされています。 私はこの数倍とステッチがアップに追加することはありません開始、再開始しています。 あなたがビデオを作るなら、私に教えてくださいだろう。 これらは、私の新しいグランド赤ちゃんにとてもよく似合うだろう。 おかげで、 )




No comments:

Post a Comment