Wednesday 28 September 2016

ベスト 女の赤ちゃん の ウォーキングシューズ 2





+

早期ウォーカーのためのベストベビーシューズ 赤ちゃんは彼女の最初のステップを取る見て、あなたと彼女のためにエキサイティングなマイルストーンです。 そして今、彼女は巡航だことを、あなたは赤ちゃんの靴の彼女の最初のペアを購入を検討する必要があります。 靴の多くの種類が市販されているが、どれが新しい歩行者を支援するための最良のですか? 米国小児科学会(AAP)は、あなたの赤ちゃんが歩くことを学ぶ続けるなどの有害親切ではない靴を見つけるのに役立つ推奨事項を開発しました。 AAPは、子どもたちが地面に彼らのつま先を掴んで歩くことを学ぶ、と彼らはアーチサポートを必要としないと言います。 だから自宅で、それは自然な足の発育を促進するために裸足であなたの子供を残しても大丈夫です。 表面は、凹凸のホット、コールドまたは岩である場合しかし、靴は自分の足を保護するために着用する必要があります。 AAPは、靴の赤ちゃんの最初のペアのための買い物の際に従わ3つの特定のヒントを提供します: 靴は自然な足の動きをサポートするために、軽量かつ柔軟であるべきです。 靴は革で作られたか、赤ちゃんの足が楽に呼吸できるようにするためにメッシュされるべきです。 靴は滑りまたはスライド防止するための牽引用のゴム底を持っている必要があります。 これらのガイドラインに基づいて、ここにあなたがあなたの赤ちゃんの最初のステップのために検討するかもしれない5ベビーシューズは、次のとおりです。 Robeez。 アメリカ足病医学協会(APMA)、同社の靴は自然な足の機能を促進するためRobeezに受諾のシールを与えています。 彼らは、高品質の革で作られた柔軟性があり、健康な足の開発をサポートしています。 Momobaby。 Momobabyは本革製のゴム底の靴を幅広く提供しています。 靴はまた、受け入れのAPMAシールを授与されています。 Jemos履物。 Jemosシューズ毒素、鉛及びホルムアルデヒドを含まない本物の革から作られた環境に優しい子供の靴を提供します。 Jemos「ソフト底のモカシンシューズは環境にやさしい革の残骸から作られています。 Pediped。 APMAは正式に子供の成長の足のために有益であるとPediped靴を認識しました。 靴は、プレミアムグレードの革で作られ、その履物システムは、あなたが最初の一歩、次のステップとの大きなステップのために設計された靴を選択することができますされています。 ストライドの儀式。 ストライドの儀式は、調整可能な耐久性と柔軟性があり、赤ちゃんの最初のステップのために靴を提供しています。 同社のウェブサイトは、ベビーシューズ、ダウンロードサイジングチャートの大きい選択を提供しています。




No comments:

Post a Comment