Tuesday 20 September 2016

ホンダは 13 に適合しました





+

ホンダフィット 長所:"楽しい、驚くべきパワーを駆動するために、応答" 短所:"ボディスキッドプレートの下に、コンソールのアームレストが低すぎる&QUOTです。 この車をお勧めする可能性が高いですか? (1-10):10 "だから、私はほとんど11ヶ月のための私のフィットを駆動されています。 私はこれまでに46000マイルプラスその上を入れています。 私は私の工場ファイアストンのタイヤを交換しようとしています。 私はこの車にレビューを与えるために準備ができてと思います。 最初の短所。 最大のものは35000マイル、バンパーにバンパー、工場出荷時の保証です! 本当にホンダ? はい、私はとにかくフィットを買いました。 しかし、ここで私の不満はあります。 お使いの製品がよく作られており、優れた信頼性の歴史を持っています。 だから、言って、なぜあなたのライバルとの競争ではありません。 フォード、トヨタ、ヒュンダイ、起亜、工場の保証に優れていますか? なぜそれらを一致させると、バンパーには、少なくとも5万マイルバンパーを提供していませんか? あなたの低価格の競争相手は、その長いと10万マイルのためのいくつかの保証は自分の車のために自社製品をカバーしています。 次の詐欺は、運転中に肘を休まするために、約7インチ低すぎる、センターアームレストです。 他の大きな問題は、オイルフィルターとオイルパンを保護薄っぺらな車台盾です。 車は非常に小さな隙間やプラスチッククリップが部分的に剥離して、私は水の水たまりを打った後に舗装にドラッグされたと上に保持され、このプラスチックパネルがありますが、非常に低い座って! このシールドを取り外した水たまりに腹フロップ。 私は、このパネルは少し柔軟性の低いもので作られており、鋼製のボルトで固定さ、もう少し頑丈なものに取り付けた希望しますか? 水たまりがそれを切り離すことができれば、それはそこの下で多くを保護することはできません! 左アウトサイドミラーは、遠端に、この小さな黒い縦線があり、死角支援をすることになっているのですか? 私はまだドライバーを与えることになっているものを援助表示されないのですか? 充電器にプラグインするダッシュ電源アダプタへのアクセスは少し低すぎであり、それは一種のコンソールの左カップホルダーとストレージの方法です。 キャビンノイズがあり、それは過剰ではなく、高速道路の速度で駆動する場合には顕著です。 私は1保証交換を持っていました。 bumがフロントストラットを残しました。 すべての4ドアハンドルのための結合ボルトを変更する一つのリコール。 これらの修理の両方が滞りなくうまくいきました。 ここでもう一つ、いくつかのために人をむかつかせることのより多くのですが、私にとっては重要です。 私はオイルとフィルターを変更したときに私に教えて、サービスオイルライフリマインダに依存しません。 たぶんオイルライフリマインダは、エンジンオイルの状態を監視し、あなたの油が残って15%の寿命を有している場合、それはあなたに通知し、ホンダはオイルとフィルターの交換時期であると言うとき、それはです。 私はオイル寿命が15%に取得させた場合ので、私が運転方法に基づいて、それはオイル交換毎に11000マイルを意味します。 申し訳ありませんが、ホンダが、それはオイルとフィルター変更の間にあまりにも多くのマイルです! 私は古い学校だとマイルに基づいて、それを変更します。 長所は、私は私のフィットを駆動するのが大好き、と私はそれをたくさんドライブ。 私が拾う強力な、フルサイズ、クルーキャブに使用しています。 私はパワー、貨物スペースと良好な視認性を使用しています。 これは私にとって大きな変化になる予定だったと私は契約の一環として、失望を受け入れるに委託しました。 私はフィットが持っているとどのくらい私は後部貨物エリアとバックシートの内側に運ぶことができますどのくらいPEPにとても驚いています。 私は高速道路に合流するために、電力の多くを持っていると私は合格し、簡単にほこりに私の後ろに18輪を残すことができます。 視認性が地面に非常に低いことのために、素晴らしいです。 レーンの腕時計のカメラは私のお気に入りのEXエクストラの一つです! バックアップカメラは窮屈な駐車状況を取り消して元の状態に戻すときにも同様に持っていることは非常にいいです。 私は魔法の後部座席、キャビン内のヘッドルームが大好きです。 私の6フィート背の高い、長い脚の十代の息子は彼の膝と余裕がフロントシートの背面との間の部屋で、後部座席に快適に座ることができます。 広々とした後部座席は私がフィットを選んだ主な理由の一つです。 あなたはこの車に乗る燃費は素晴らしいです。 あなたは、ピックアップトラックを供給するために使用されている場合は特に! 私はタンクを合わせ都市と高速道路やタンクの高速道路あたり42〜45 mpgファイルあたりの平均37〜41のmpgに乗ります。 私は通常、エコモードで私のフィットを駆動し、CVTがその魔法をやらせます。 この車は毎時60マイルと毎時66マイルの間に実行するのが大好き。 これは私が取得していますように、最大​​燃料経済のためのスイートスポットです。 私は、ストリーム音楽やハンズフリー通話を生きるためにBluetoothを使用して大好きです。 それも、私には私の文章を読み、便利で簡単な回答を与えることができます。 私は実際にムーンルーフ、どのような素敵な少し余分なタッチをお楽しみください。 ステアリングホイールコントロールは、あまりにも偉大なプラスです! フィットの取り扱いは、正と応答します。 ブレーキは固体です。 この小さな車はゼロに高速道路の速度から非常に急停止に来ることができるとABSはあなたの車線にし、コントロールであなたを保持します。 私は、高速道路の速度で鹿と狂気のドライバーとの衝突を回避するには、いくつかの回避移動をしなければならなかったし、決して一度曲がるときに、この小さな車は予測できない、またはボディロールハンドルでしてきました。 フィットは、その小さなサイズのために「重い」と感じ、それは、低広いとステルススタンスを持っています。 フィットはよく悪天候を処理し、それが狭い場所で非常に操作しやすいです。 私が費やしたお金の価値を持って、私は私の購入&QUOTを後悔していません。 29のうち29人が、この口コミが役に立ったと評価しています このレビューを共有します




No comments:

Post a Comment