Tuesday 27 September 2016

ハリー・ ポッター シリーズ 3





+

ハリー・ ポッターと死の秘宝 : パート 2 ( 2011 ) 知ってますか? トリビア ハリー は、 要件 の 部屋 に入ると 、 左下 に ロン が ハリー・ポッター と賢者の石 ( 2001) から 乗っ た騎士 があります 。 また、本 コーニッシュ ピクシーズ は Gilderoy ハリーポッター で ロックハート と秘密の部屋 ( 2002) によって 緩んで 設定 されています 。 セット は、実際には 、すべて の 小道具 の外に 完全に なさ れています 。 引用符 ルーナ・ラブグッド 。 ここは 美しいです 。 ビル ・ウィーズリー 。 それは私たちの 叔母の でした 。 私たちは 子供 のように ここに来る ために使用されます 。 順序 は、安全 の家 として 今それ を使用しています 。 何が 少なくとも 私たち の 残っています 。 ルーナ・ラブグッド 。 マグル は、これらが 悪 遠ざける と思います が、彼らは 間違っています 。 ハリーポッター 。 私は ゴブリン に話をする必要があります 。 Goofs ハリーは pensieve に スネイプ の 記憶を 見 た直後 、 彼は ターン や ステップ に 座っ て、カメラ は 彼の後ろ の壁に 金 に反映さ 見ることができます 。 ストーリー展開 あらすじ ( 警告: スポイラー )




No comments:

Post a Comment