Wednesday 28 September 2016

子供の 靴のサイズ 換算表 - 国際 6 インチ





+

国際靴サイジングの変換ガイド 靴のサイズは、あなたが精通していないシステムを使用して表示されている場合は、収まるの靴を購入する方法を知ることは困難な場合があります。 Overstock. comに記載されている靴のほとんどは、あなたが国際的に買い物をしている場合に混乱オンラインの靴を購入することができますこれは、米国のサイズです。 この国際的な靴のサイズ変換ガイドでは、オンラインの靴のために買い物をしているときに、あなたに簡単に参照を与えるためにここにあります。 あなたがあなたの足を測定するので、それがしばらくされている場合は、最初にそれを行うことになるでしょう。 彼らはこの時点では大きくなる傾向があるように、遅めの時間にそれらを測定します。 また、あなたはあなたの靴を着用する予定の靴下を着用しなければなりません。 友人が紙の上に足をトレース持っているので、あなたはまっすぐに立つことができます。 次の第16インチに最も近いインチにあなたの足の長さを発見、追跡を測定します。 あなたの足の幅を見つけて、あなたの他の足を測定します。 靴のサイズ変換テーブルを参照する際に最大の足からの測定値を使用します。 でも、正しい靴のサイズで、異なるメーカーの靴は異なってフィットする、ということを覚えておいてください。 靴はあなたがサイズに真の実行のための買い物しているかどうかを確認するためにカスタマーレビューを必ずお読みください。 女性の靴のサイズ: 私は在庫過剰からの製品のようなブリーフケース/財布の私の最初の購入で失望しています。 アドバタイズとして肯定的な側面では、製品は純粋な白色でした。 私は来年の夏の使用のためにそれをしたい、それがそのためのカラー部門でうまく行います。 製品は非常によく、任意の出荷を避けるために充填しました。 2013年10月18日abcdeghijklmnopqrstuvwxy 衣装は間違いない5つ星の素敵な衣装ですが、。 他のレビューに記載されているようなフープスカートが付属していません。 また、帽子は異なっている - オレンジ色の宝石の代わりにバックルがあり(ない大したことをするが、FYI) - 及び(帽子の前面に縫い付け)宝石の湾曲したトップの「下」に縫い付けられています。 BethMom 2015年8月23日 [OK]を、価格はクリスマス休暇の上にドロップするかどうかを確認するために、このコートを見た後、私は実際にジャケットのためのより多くの(郵送料)を支払わなければならなかったので、しかし、それ?私は待っているために何を得るのです。 私はわずか約5または6悪いものとほとんどがあったことを170以上のレビューのことを信じることは困難でした。 2010年1月8日satisfied2010 私は今、いくつかのロイスレザー製品を持っている(私が、この口コミが長いです。アスタリスクの行の下に読み始め、私はこの財布について具体的に考えるものにスキップする知っています)。 すべては、非常に素晴らしいうまく作られ、かつ合理的に販売されています。 私は私のRFIDパスポート財布に非常に満足していたが、最近私がしていました。 2014年12月24日dfwdavid




No comments:

Post a Comment