Saturday 24 September 2016

サイズ 3 ベビーシューズ 何 ヶ月 10 を





+

ベビー靴のサイズガイド 彼女は屋内と滑らかな表面の上を歩いていたとき、あなたの赤ちゃんが靴を必要としません。 これらの項目はマイナスの正常な足の発達に影響を与える可能性があるため、可能な限り実際には、アメリカの足病医学協会は、靴やブーツによって無制限の赤ちゃんの足を維持することをお勧めします。 彼女は彼女の最初のステップを取るまでは、ブーツと足の服に屋外で彼女を取ります。 彼女は彼女の車の座席に座っている間、あなたはまた、彼女の足と足の周りに毛布を挟むことができます。 彼女は歩行を開始一度も、赤ちゃんが室内で靴を着用する必要はありません。 トースト彼女のつま先を維持するために、これらの靴は、任意のサポートを提供し、また彼女の足はそれらを必要としない - 両方のソフト、柔軟なブーティー風の靴 - あなたはベビーベッドの靴やクロール靴で彼女を置いてもよいです。 彼女のアウトドアを取るか、彼女は粗い表面を持つ任意の屋内エリアに周りブラブラ歩くために起こっている場合は前に靴で歩行赤ちゃんを置きます。 彼らは最大でいるときに、一日の終わりに、赤ちゃんの足を測定します。 両足を測定し、1足は他よりも大きい場合には、より大きな足にフィットする靴を買います。 靴店でプロの赤ちゃんの足を測定したり、印刷された靴のサイズチャートを使用して、自宅でそれを行うことができます。 床の上にグラフを配置し、チャート上に彼女の足を押すと、その上に立った姿勢で赤ちゃんを保持します。 長さと幅の両方を測定し、グラフを使用してください。 赤ちゃんは、幅広の靴を必要とするかもしれないとして。 あなたのオン・ムーブ幼児のためのウォーキングシューズを購入する際に、柔軟な、滑り止めソールで軽量、天然素材で作られたペアを探します。 高いトップスやレースの靴は、スリップアドオンの意志よりも良い、赤ちゃんの足に滞在します。 歩きながら彼女のかかとが靴を抜け出してはならない、と彼女の足はそれらを身に着けて後に赤やイライラすべきではありません。 あなたが最初の新しいペアで彼女を入れるとつま先ボックスに対して指を押したとき、あなたは少しのスペースを感じるはず。 おさがりのonesiesを受け入れるが、手に私をダウンされない靴を。 中古靴は細菌を運び、適切に赤ちゃんの足に成形しません。 彼女が成長するように、それはあなたの赤ちゃんのために新しい靴やブーツを購入するのが最善です。




No comments:

Post a Comment