Tuesday 27 September 2016

無料 赤ちゃんの 靴の パターン のpdf 18





+

ゴールドベビーオックスフォード|| 無料のベビー靴のパターン 数日前、私は無料のベビーオックスフォード靴のパターンを共有しました。 私は、パターン上の別のねじれを持っていたことを述べました。 さて、今日はその日です。 ボタンはあなたのものでないのであれば、ここでは弾性と少しオックスフォードを作ることができる方法です。 また、あなたは靴のネクタイのタイプである場合は、このスタイルを作り、それをひもで締めることができます注意してください。 あなたはちょうどあなたが弾性を縫うレース用の穴を配置する必要があります。 (下の無料の赤ちゃんの靴のパターンのためのリンク) デザインはまだ翼端の設計、およびオックスフォードシューズのためのフェイクレイヤードルックの標準のためのかかとの詳細を持っています。 無料のパターンのチェックのためにこのPOSTに行きます 縫製ベビーシューズ、そして何が必要になりますについて、その記事に詳細があります。 だけでなく、あなたがフォローしたいと思うでしょう命令は、私の下にちょうどあなたに私はパターンではなく、すべてのステップに対して行われた変更が表示されます。 まず最初のもの。 かかと部分のため。 あなたは、トップコーナーをカットする必要があります。 一番上の行から最大約3/8までの(それは左側にここで示された角度右の前に)コーナー」からカット。 あなたはそれが終了したとき作品は次のようになりたいです。 彼らはまだ一致して(ほぼ矢印のように)あなたは同じようにかかとのアクセントピースをカットします。 現在、これらのもののために私はそれだけにアイロンをかけているためそれは簡単だった金ビニル(ジョアンファブリックから上の鉄)を使用しました。 私はまだ細部のためにそれを上にステッチ。 私はそれが実際のオックスフォードのよ​​うにも詳細を持っていたので、私はビニールに穴をパンチたいと言うだろう。 あなたが広く、あなたの開口部と同じ高弾性1」の2枚が必要になります。 (あなたは私が分に言いたいことが表示されます。) 他のパターンはないとして一緒にバックヒールピースを縫います。 その後、ループにヒールピースを接続する場所に弾性を縫うしようとしています。 だからここにあなたが弾性は、2つのフロントピースのように背の高いようにしたいところであるので、全体の開口部を占めています。 ヒールピースを振り向くと、あなたはこのような何かを持っている必要があります。 (それは靴にどのように見えるかを示します) パターンの指示通りに靴を縫製終了し、あなたはかわいい靴を持っています。 再び。 あなたはレースをしたい場合。 同じ手順に従いますが、弾性をスキップします。 代わりにあなたが縫うことになる3つの小さな穴を開け 弾性あなたは靴は靴をひもで締める縫製行われたとき。 私はちょうど金はビニールを使って、どのようにキラキラが大好きです。 彼らはペニーのほとんどのワードローブにかわいいポップを追加します。 靴ベース|| デニムスクラップ|| ビニールの上にゴールドアイアン 赤ちゃんジーンズ|| オールドネイビー アンカーティー|| オールドネイビー




No comments:

Post a Comment