Friday 16 September 2016

ベビー 裸足 サンダル 縫製 パターン16





+

ベビーベアフットフラワーサンダル ベビーフットフラワーサンダル - マイデイクリエイティブを作るからスーパー調整可能な無料かぎ針編みパターン 赤ちゃんのつま先ああ。 彼らはただかわいいです、なぜそれらをカバーしますか? 私の良き友人が最近、ゴージャスな女の赤ちゃんを持っていたし、しばらくの間、いくつかのかぎ針編みのベビーサンダルのためのヒントを落としてきました。 だから、私は夏のために少しの伝統とスーパー明るい色で何かを作るために、これらを実験しようと思いました:) これらは、(彼らはかせに来るように一緒に保持されているすべての6の鎖を持つ)綿の刺繍糸を使用していますが、レースの重み糸を使用することができ、またはより重い重量でそれらを作り、育ったバージョンには大きなフックを使用してみてください。 これらは、本当に1フリーサイズです - あなたが見ることができるように私は自分自身でそれらをしようと抵抗することができませんでした! 彼らは完全に調整可能であるような関係が背面のループに通されているためです。 PDFファイルのパターンを下にスクロールします。 (米国および英国表記) ベビーフットフラワーサンダル - マイデイクリエイティブを作るからスーパー調整可能な無料かぎ針編みパターン 刺繍糸 - 各色の1かせ:イエロー、ピンク、ブライトグリーン、ライトグリーンとホワイト。 または、独自の色を選択してください! サイズ2ミリメートルかぎ針 パターンは、中心から外のラウンドに加工されます。 パターンは、(これは6枚の花弁の周りを持っているのに対し、約7枚の花弁を持っている)私の三層の花びらの花のパターンに基づいています。 黄色で、魔法のリングで始まります。 R1:CH3(DC、CH1としてカウント)、* DCリングに、CH1、* 4から複数回繰り返し、SL-ST CHSを開始する2番目に、リングを引くには、(6dcsと6 CH SPS)閉じました。 黄色オフ固定します。 ピンクと(黄色とピンクの尾の終わりを超えるかぎ針編みで織り保​​存します) R2は:(6花びらが作った)、CH-SPにCH-SP、CH1、*(皮下、3DC、皮下)に参加* 5から複数回繰り返して、最初の皮下にSL-STで参加します。 ラウンド3は、中に葉を仕事にチェーンを作るために花弁の後ろに加工されています。 皮下のは、花びらの皮下のの垂直バック「足」を通じて花びらの背後に働いています。 R3:CH1、ループを描き、皮下を完了し、単に勤務し、非常に最初のSCの第一鎖がR2で働いていたSCの最後のストランドにフックを挿入することにより、皮下を作ります。 CH3が、1回目の花びらと2回目の花びらのSCの第1レグのSCの最後の脚部を介して、以前と同じ方法で、皮下を作ります。 * CH3が、CH 3、* 4から複数回繰り返して、次の花びらに皮下プロセスを繰り返すとなる第一SCにSL-STで参加します。 ピンクをオフに固定します。 (製6 CH-SPS) ベアフットSandlesのラウンド3は、三層の花柄のものと同じである - ちょうどこのより1小さい花びらで! ブライトグリーンで(ピンクと緑の尾の終わりを超えるかぎ針編みで織り保​​存します): R4は:CH-SPおよびCH1に参加します。 *(4SC)次のCH-空間でのフックから2番目のCHの背面ナブへと次の2 CHS、(4SC)中のCH-SP、CH4、皮下に、* 2から複数回繰り返し、SL-STと結合 オフ固定(3製、すべてが8scで区切られた茎) メイクマイデイクリエイティブからの無料かぎ針編みパターン - ベビーフットフラワーサンダルの第4戦 ヒント: - あなたがこれを行うのに苦労している場合、あなたは、通常のように鎖に働くことができる上3SCは、R5は少し楽になりますので、チェーンのバックナブに作られている茎。 ステムを動作し、前のラウンドと同じ方向にするために、任意の幹の1番目のチェーンにライトグリーンに参加。 ピコット:CH2、SL-stがフックから2番目のCHにチェーンのバックナブに取り組んでいます。 リーフ:次のchの中の次のCH CH1、同じCHで皮下、(HDC、DC)、(2DC)、(DC、ピコ、DC)チェーンを回すに、(2DC)皮下に、(DC、HDC)次の皮下に 、茎の最後の皮下に(SC、SL-ST)は、ロングテールを残してオフに固定します。 次のステム上に別の葉を仕事してから、最終的な幹にはほとんどの葉: リトルリーフ:CH1、次のCH(2SC)、(2SC)次のchの中、ピコ、皮下にチェーン、(2SC)を回しでは動作しません、(2SC)次の皮下に、SL-STステムの最終皮下に、 ロングテールを残してオフに固定します。 全部でウィーブは3長い尾から離れて終了します。 3長い尾のそれぞれについて、彼らに葉の裏まで道の3分の2程度を織ります。 もう一方の側からのループを縫うとバックするように、二本鎖です。 両端に織り。 (ステッチマーカーによって示されるように)葉の背中にループを縫う尾を使用してください。 示すようにネクタイを通します。 ネクタイ:白を使用して、2〜150のチェーン、またはお好みの長さを作ります。 両端に織り。 短い長さのために少し葉を通って、葉の上のループを通して絆を通し、その後、(トウループが形成されるように)戻って倍増し、最終的には最後の葉を通して。 今すぐ後ろに座ると、あなたのサンダルはどのようにかわいい感心! ベビーフットフラワーサンダル - マイデイクリエイティブを作るからかわいい無料かぎ針編みパターン ダウンロード可能なPDFファイルパターン: 投稿ナビゲーション 人気の投稿& ページ 私はあなたが何かを見つけることができますか? このブログに従ってください: Instagramの上で私に従ってください 私のピンをチェックしてください! 多くのためPinterestの上で私に従ってください 私のデザインをフィーチャーしたかぎ針編みのサイト 私の好きな​​もの




No comments:

Post a Comment