Sunday 25 September 2016

どのように 18 を測定 する 赤ちゃん の 靴のサイズ





+

右の靴を選択します すべての今again-軽薄なファッションの散財に自分自身を治療するように我々は、すべてが、それは私たちのミニ私の、健全な発展のために靴を買いに来るファッションと一緒に考慮しなければなりません。 リスク 子供の足は自然が意図したとおりに開発するために彼らが必要とする、信じられないほど柔らかく、しなやかな生活?絶対柔軟性を始めると早い段階で靴の右のペアを選択することは、非常に重要です。 タイトフィッティングソックス、剛性靴底と移動しないとフレックスは、健全な発展を阻害することができる材料。 ダメージが完了するまで驚くほど、彼らは痛みを感じることはありません。 一部の科学 あなたは彼らがバランスを支援するために彼らの視覚的な地平線を使用して、裸足で歩いているときに幼児がもっと頭を維持することを知っていますか? うん。 彼らは地面から得る感覚フィードバックは、バランスをそれらをオフに置くと落下するためにそれらを引き起こすものである見下すするあまり必要があることを意味します。 だから、裸足筋肉、靭帯と足と足& 'はの強さを開発するだけでなく、歩行; sのアーチを、それはまた、彼らは彼らの周りの空間との関係のどこにいるかの意識を向上させ、良好な姿勢に貢献しています。 ソリューション Bobuxで私達は '段階ではなく、年齢」を信じています。 足の形状をより正確にあなたの子供はいない、彼らは生きていた月数によって、である開発の段階によって決定されるので、私たちは、開発の各段階で足をサポートする靴を設計します。 あなたの小さな一は、どのような段階にありますか? 以下のチャートを使用して、Bobux範囲は、あなたの小さな一のための最高のだろうどの把握することができます。 あなたは本当に良いフィット感を確保したい場合は、私たちの専門家のフィッティングツールをチェックしてください。 柔らかいソール 歩いたり、まだクロールされていません。 座って、いくつかのクロールが行われて。 スーパーソフト、unrestricting靴は、彼らが必要とするものです。 安全なグリップを確保しながら、保護と快適さでそれらを提供するために、彼らの繊細な足の上に第二層。 ステップアップ 機会にクロール - クルージング、歩行、歩行を支援しました。 初めての歩行者は私たちのステップアップの範囲に反映されているユニークな足の形状を、持っています。 彼らは靴が無制限の開発を可能にするために得ることができるよう柔軟です。 私は歩く ジャンプ、一般的にエネルギーの混沌とし​​たボールであること、ランニング、ウォーキング。 自信を持って歩行者はより発展し、それでもユニークな足の形状を有しています。 I-徒歩範囲は外出先での子供のためのグリップを追加しながら、可能な限り最高の柔軟性を提供し、これを収容します。




No comments:

Post a Comment