Tuesday 27 September 2016

幼児 逆 の靴 アマゾン





+

コンバースキッズについて 侯爵M. コンバースは1908年にモールデン、マサチューセッツ州にコンバースラバーシューカンパニーを開き、男性、女性、子供用の防寒靴で出始めました。 すぐ後に、スポーツ性能とテニス用のキャンバスシューズなどのスポーツをほうふつさせる靴の一貫ライン、チャックTaylor®すべてのスター®バスケットボールシューズとジャックPurcell®の靴を作成しました。 技術革新を通じて、リーダーシップと貢献コンバースは、20世紀にアメリカのスポーツの伝統と魂の周りに靴のブランドを築いてきました。 バスケットボール、テニス、サッカー、野球、トラックの進化と人気に追いついて、コンバースの靴は、世界中のお気に入りとなっています。 長年にわたり、コンバースは、スポーツパフォーマンス、スポーツライフスタイルとスポーツクラシックでコレクションを作成しました。 コンバーススポーツパフォーマンスコレクションはバスケットボール自体の愛で始まり、コンバースチャックTaylor®すべてのコンバースシューズなど、すべての時間の中で最も人気と名高いバスケットボールシューズを提供しています。 スポーツスタイルから日常のライフスタイルに、コンバーススポーツライフスタイルコレクションはそれらを身に着ける人に独創性と自己表現を与えます。 スポーツライフスタイルシューズストリートスタイルや裁判所、トラックやテニス運動靴に触発されたカジュアルな靴を提供しています。 コンバーススポーツクラシックコレクションは、世界がコンバースチャックTaylor®すべてのコンバースとコンバースジャックPurcell®のような更新のお気に入りを楽しむことができる新素材、色、プリントや特殊な機能を備えた創造的、独創的なアイデアを兼ね備えています。 スポーツの歴史や靴の技術革新の世紀近くで、コンバースの靴以上のものです。 その豊かな歴史はスポーツの愛のために一緒に来たアメリカのスポーツと革新の物語です。 この日まで、コンバースは、私たちは私たちが誰であるかを表現することができます靴を作成します。 メンズコンバースの靴から。 女性のコンバースの靴。 子供のコンバース靴、コンバースアイウェアは、彼らはあなたがカバーしています。 あなたはジョンバルベイトスによってチャックTaylor®すべてのコンバース(チャックTさん)、ジャック・Purcell®やコンバースを探しているかどうか。 Zapposのは、それがすべてあります!




No comments:

Post a Comment