Wednesday 28 September 2016

赤ちゃん は、 かぎ針編みの pinterestの v2を 靴下





+

私は最終的にあなたたちのためにそれを書くのポイントを作るために座っていることがあまりにも長い間、このパターンを入力する意味してきました! あなたが好きな場合は、ここでこれらの靴下にビデオチュートリアルを見ることができます。 DK /ライト梳毛重量白で糸やお好みの色 3.5ミリメートルのEかぎ針 はさみと糸針 AC =代替カラー メインソックス(2回行います) ACを使用して行1。 CH11、フック、次の8のSTSで1SC、最後のSTの2SCから第二回目で2SC - (12) 行2あなたの基礎鎖に戻っかぎ針編み、第一回目でかぎ針編みの2SC(最後のSTと同じ)、次の8のSTSで1SC、最後のSTの2SC - (24行から計STS 1および2) ラウンド3(あなたが今ラウンドで働くことになります)*次回の目で1SC、次の世紀で2SC、次の9 STで1SC、次のSTの2SC *リピートへ*から*もう一度 - (28) 次の世紀、参加するにはCH1でCH1、次の27のSTSで1SC、SL、STの第4ラウンドのS1 ST - (28) 参加するには、CH1で6 CH1、次の27のSTSで1SC、SL番目、最後のラウンドにSL STのWへの参加 - - ラウンド5(28) Wに引き続き16 - ラウンド7。 CH1、次の27のSTSで1SC、SL参加するCH1におけるST - (28) ラウンド17 CH1、次の2 STS、SK15のSTS、CH15、次の10のSTSにおける1SCにおける1SC、SL参加するCH1におけるST - (28) 参加するには、CH1で27 CH1、次の27のSTSで1SC、SL番目、最後のラウンドにSL STで交流に参加する - - ラウンド18(28) ACにContiningラウンド28。 最後は最後のピコットであなたのCH1にSL STと合流するまでCH1、*次の世紀、CH3で1SC、ピコットを作成するには、次のST *で1SCは、*へ*から繰り返します ACを使用して行1。 CH10、フック、次の7 STSで1SC、最後のSTの2SCから第二回目で2SC - (11) 行2あなたの基礎鎖に戻っかぎ針編み、第一回目でかぎ針編みの2SC(最後のSTと同じ)、次の7 STSで1SC、最後のSTの2SC - (22行から合計でSTS 1および2) ラウンド3(あなたが今ラウンドで働くことになります)*次回の目で1SC、次の世紀で2SC、次の8のSTSで1SC、次のSTの2SC *リピートへ*から*もう一度 - (26) ラウンド4 *次の2 STS、次の世紀で2SC、次の9 STで1SC、次のSTの2SCで1SC *リピートへ*から*もう一度 - (30) ラウンド5 *次の3 STS、次の世紀で2SC、次の10のSTSで1SC、次のSTの2SCで1SC *リピートへ*から*もう一度 - (34) あなたの唯一のあなたのテールエンドを使用して仕上げ、15をスキップして、靴下のギャップの角に縫製するときに2余分なSTSを可能にする、15の連鎖から、あなたのメインの靴下で作られたギャップにあなたの底を縫います。 needbe場合詳細については、上記のビデオチュートリアルを参照してください。 そして今、あなたは完了です! (^ - ^)楽しさと幸せなかぎ針編みを持っています。 どの質問でもちょうどwww. facebook. com/happyberrycrochetで私のFacebookのページによってポップ より多くの無料のビデオチュートリアルやパターンについては、その後の私のYouTubeチャンネルyoutube. com/happyberrycrochetによってポップありません ハッピークラフト人々! ©HappyBerryこのパターンはHappyBerryに与えられた信用せずに任意の方法で再現することはできません。 これは、他のブログやウェブサイトにコピー&ペーストを含み、そしてYouTubeで使用するためのパターンを撮影します。 ただし個人的な使用のためか、かぎ針編みのグループで使用するためにそれを印刷することができます。 ありがとうございました。 デザイナー 私は小さな女の子にミイラと私はすべて同時に、時には、旅行やかぎ針編み、ベーキングが大好き! 私は頻繁に私の旅の糸の下またはオフに浸し見つかっています。 私はうまくいけば、あなたの想像力をキャッチし、決して手放すためのデザインで、情熱を持ってかぎ針編み。 すべての私のパターンは米国の用語です。 どのようにあなたは私をサポートすることができます。 あなたの感謝を示すためにしたいですか? あなたはHappyBerryのパトロンになった場合、私は光栄であろう。 私も感謝してここに寄付を受け入れます。 どうもありがとうございます! 広告やクッキー あなたが最初にこのブログにアクセスすると、Google AdSenseの広告はあなたにクッキーを送信することがあり、このブログ上に表示しました。 クッキーとは、記録のため、コンピュータのハードディスク上に配置することができます小さなファイルです。 あなたはGoogle AdSenseの、または任意の他のウェブサイトからのCookieを受け入れることが義務付けされていない、とあなたの裁量で、それがクッキーを受け入れないようにブラウザを変更することができます。 お使いのコンピュータ上にクッキーを受け入れるかどうかを選択しない場合は、お使いのコンピュータは、時間から時間に任意の機能を実行させるためのすべての責任はあなたとのままであり、そのような機能は、あなたによって認可されたとみなされることに同意します。 また、クッキーの利用に関する法律の情報とどのように彼らはあなたのシステムから除去することができるがhttp://www. aboutcookies. org/で見つけることができます。 このブログ内のすべての広告は、Googleが広告を生成しています。 決してこのブログ上の広告の外観はHappyBerryが承認またはアドバタイズ任意の製品またはサービスの承認を与えることを意味します。 HappyBerryは、広告のコンテンツや広告を出し製品またはサービスから生じるいかなる損害についても責任を負いません。




No comments:

Post a Comment