Sunday 25 September 2016

ハーレークイン バット 5





+

ハッシュ、小さな赤ちゃんは、言葉を言うことはありません 自殺の分隊から元の画面に使用される小道具をモデルにしました 空気を通って、衝撃に振られたときに再生音が鳴り 、ソフトの仕事のための安全でプレー材料から作ら 私はあなたが私に跳ね返るを言うと、あなたに巻い6インチ径の出口を作るものは何でものり、だ、ゴムです。 そこにハーレークインのための偉大な武器になる特大のマレット夢中何かがだが、我々はアーカムを演奏し、自殺の分隊を見た後バットに取っています。 野球のバット、我々は明確にすべき。 あなたが検索エンジンに「コウモリ」と「ハーレークイン」を入力すると、あなたはスポーツ用品を探しているなら、すべての間違ったことを取り戻すつもりです。 映画自殺の分隊に見られるように、ハーレークインの「グッドナイト」バットを取得します。 このバージョンでは、そう、あなたが安全にthwap人逆さまの頭をそれに値することができます誰が映画の中のような布の代わりに木材です。 我々は、しかし、それを奨励していません。 私たちは一種のですが、それが果たしている考慮すると、その空気中を振ったときの音、また衝撃に。 製品仕様 ハーレークイングッドナイトバット 正式にライセンス自殺の分隊商品 フィルムから元の画面に使用される小道具をモデルにしました 空気を通って、衝撃に振られたときに再生音が鳴り 、ソフトの仕事のための安全でプレー材料から作ら バッテリー:それはつもりだそれはハムスターによって給電いない限り、それらを持っているが、我々は彼らが何であるかわかりません。 我々は、彼らが製品に同梱されて疑います。 外形寸法:28 "長い×4"直径 重量:1/3ポンド 年齢8+ よりスマート大衆と共有: その他の便利なリンク &コピー; 1999-2016タレコむ、株式会社すべての権利予約




No comments:

Post a Comment