Sunday 18 September 2016

縫う ベビーシューズ の パターン 無料 16





+

ベビーオックスフォード|| 無料パターン 私はオックスフォードを愛します。 特に翼端のものは、私はレイヤードルックを愛するステッチのディテールが大好きです。 私は、すべてのペアがいかにユニーク大好きです。 私は憎むことは実際にそれらを作る部分である「オックスフォード」私は赤ちゃんの靴上の関係を嫌います。 彼らはどちらか常にアンタイド来ている、またはそれらが二重三重の結び目の大きなごちゃ混ぜ混乱しています。 だから私は、私が愛したすべての要素を持っていた赤ちゃんの靴をデザインし、私が愛していなかったものを省略したかったです。 (あなたはネクタイを愛し場合は、上部のネクタイを作ることは自由です) 上部の靴ボタンスナップボタンは彼らがほどけるないのに役立ち、これまでのところ、彼らは靴のための巨大なボーナスである脱落していない摩耗のかなりの量で大丈夫だろうが。 私は3サイズでパターンを作りました。 6-12m-完成した長さ4.5 " 12〜18メートル - 完成した長さ5 " 18〜24メートル - 完成した長さ5.5 " パターンピースはこちらをご覧ください:ベビーオックスフォードを|| 無料パターン 1/4ヤードメインファブリック 1/4ヤードミッドウェイトのインタフェース 1/8ヤードのアクセントファブリック(非ほつれファブリックがベストです) 2ボタン(1 "は、ここで使用されました) 柔らかい底の赤ちゃんの靴を作るについてのカップルのメモ: あなたが彼らが滑って落下しないように歩いている子供のためのアウターソールのために滑り止めの生地を使用するのが賢明です。 私はフリースを使用したいか、それが柔らかいので、足裏の内側のために感じました。 あなたは彼らが打撃を受けるだろうので、重いほこりっぽい​​生地を使用したいと思うでしょう。 ボタンを含む任意の装飾は十分に確保し、それが緩んで来ていた場合、それはくさびで止める危険があるので、ご自身の責任で使用する必要があります。 レザーが使用するのに最適な生地ですが、革で作業するときに革の縫製足と針を使用することをお勧めします。 縫い代は縫い代使用されている「その後3/8ソールを取り付けるとき以外はどこでも」1/4です。 最初のつま先部分にインターフェースを接続します。 あなたはそれが柔らかく、フロッピー混乱はありませんので、それは靴に安定性を追加する重い生地を使用している場合でも、このステップをスキップする必要はありません。 次のつま先の部分へのつま先のアクセントを縫います。 あなたはつま先ピースと上向きにアクセントピースの右側の右側につま先のアクセントを配置します。 そして、ジグザグの縁に沿って、1つまたは2つの行を縫います。 次に右側と一緒にトップストレートエッジに沿って上に縫い付けアクセントでつま先ピースに1つま先ピースを縫います。 電源を入れて、上部に縫い目が平らになるように背面につま先部分を押してください。 今ヒール場所かかとのアクセントのためのダウンヒールピースの右側の上にアクセント片が上を向いているので。 そして、底に沿って湾曲したエッジに沿って縫います。 今すぐ右側と一緒にアクセント付きヒールピースにヒールピースを縫います。 上記のように側面と上部の縁に沿って縫います。 すべてのコーナーやカーブをクリップ。 そして、一枚右側を回して押します。 アクセントピースの上部にトップステッチ。 今、唯一のかかととつま先を接続します。 それはあなたが少し大きめの縫い代を使用する場合は、すべてのレイヤーをキャッチ確認するために簡単ですので、この部分については、我々は3/8 "縫い代で縫うます。 後で縫うように、彼らは移行しないように、単にそれらを一緒に固執する権利外側縁に沿ってステッチ単に一緒に2唯一の作品を取ることによって開始し、間違った側面を有します。 次に、右側の側面と一緒に底ソールの中央に底ヒールピースの中心を一致させます。 その後、足の曲線を一周するヒールピースの残りの部分を一致し続けます。 それらを一緒に縫います。 生地はバンチまでに望んでいるよう**ヒント、かかと周りの縫製はトリッキー得ることができます。 ダウン針で頻繁に停止し、押え足を上げ、生地を滑らかにし、さらにいくつかのステッチを縫う、あなたがかかとの周りにそれを作るまで、これを継続し、あなたはしわ無料のかかとを持っています。 次に右側とともにソールの前部につま先部分を縫います。 あなたは中央ソールと中央つま先を一致することになるでしょう。 そして、曲線の残りの部分とつま先部分を一致させます。 再び3/8 "縫い代で縫い付け。 **つま先ピースは、かかと部分をオーバーラップに注意してください。 それは、それ以上は結構です」とは、少なくとも1/4オーバーラップする必要があります。 それが重なっていない場合は、靴のギャップを持っています。 次に、あなたは少ないバルクがあるので、エッジをトリムアップしたいと思うでしょう。 私は生地が道をほつれないようにハサミをピンキングでこれを行います。 今、あなたの靴が出てサイド右折。 トップピースは(あなたが足首を大きくしたり小さくしたりすることができるように調整するためのいくつかの部屋で)靴の上部に重なる他に1側とボタンホールにボタンを追加し、あなたが行ってもいいですします。 第二の靴のためのすべての手順を繰り返し、あなたがペアを持っています。 ここでビッグ巨大な重要な注意...靴のトップは同じですが、足の裏には、左と右を持っています。 あなたは私のミスから学ぶ...バックルが反対方向に渡り作り、あなたが方向を反転を確認する必要があります。 両方の上に示す右1右の上に残されるべきである左、上にバックル。 何かが私はこれらのではなく、将来のノートのために修正するのが面倒です🙂 それはそれはあまりにもすべてです。 私はボタンがあなたのものではありません包み後、私は、あなたが表示されます来て別の「モックネクタイ」ソリューションを持って🙂ネクタイませんかわいいオックスフォード🙂 私はあなたがそれらを作る場合は、写真を共有することを願っています。 そして、いつものようにあなたは私の自由なパターンを使用して作成したすべてのアイテムを販売して自由に感じるが、あなたの商品を販売するために私の写真を使用しないで下さいお願いしてください。 私は私の写真、パターン片および命令のすべての権利を留保しますが、あなたはあなたが作る事とやっていることは完全にあなた次第です。 ありがとうございます! これが大好き? 共有する:




No comments:

Post a Comment