Saturday 17 September 2016

簡単な かぎ針編みの ベビー スリッパ パターン16





+

ファンシーは、いくつかのスリッパを作りますか? ここで私は私が私の友人のために作られたメアリー・ジェーンのスリッパのために考案されたパターンです。 各スリッパは一枚で作られているので、継ぎ目がない、と彼らは二重のかぎ針編み(あなたがアメリカなら、単一のかぎ針編み)で作られています。 ご注意:この無料のパターンは、再販用ではありません。 全著作権所有。 パターンのいかなる部分も複製することが禁じられます。 説明書、写真、デザイン、パターンのみ、すなわち、あなたがこのパターンを使用して製造された任意のアイテムを販売することが許可されていない個人的、非商業的な使用のために意図されています。 私がチェックし、再確認されたパターンを、あなたはそれを使用し、間違いを見つけ、または何かが不明である場合は、hotmailのドットコムでthelittlehousebytheseaで私にメールすることを躊躇しないでください場合しています。 あなたはこれらを作る場合はああ、と、Flickrのグループにそれらの写真を追加してください。 デビーブリスピュアコットンまたは任意の他のアラン重量糸 - メインカラーと対照的な色で数メートル(約8.5メートル)の50グラム/ 82メートル フックサイズ5ミリメートル マーカーとして使用する対照的な糸の4枚 2ボタン - 私が使用したものは、直径1.5cmのを持っています。 大きな平滑末端針 CH - チェーン 直流 - ダブルかぎ針編み(あなたがアメリカをしている場合は、単一のかぎ針編み) dc2tog - 一緒になって二重かぎ編み2針(減少) 12ステッチ10 cm以上5ミリメートルのフックを使用して二重かぎ針にわたり測定4インチ〜18行。 6.5(EUサイズ37 - - 39.5、USサイズ6.5から9)上記のゲージでは、スリッパはUKサイズ4に適合します。 彼らは、英国のサイズ7(EU 40、米国9.5)を合うかもしれないが、私は確認するためにそれらを試着するために、このサイズの足で誰かを取得することができていません。 スリッパがフィットするように伸縮するように設計されているので、あなたのゲージが正確ではありませんされている場合はあまり重要ではありませんが、あなたはあなたのゲージが、あなたのスリッパが適合しない場合がありますように、あまりにも異なるものにしたくありません。 あなたの足では、範囲の小さい方の端にあり、あなたは綿ではなくウールを使用している場合は特に、あなたは、カップル10センチメートル/ 4インチに12以上のステッチは、その後、スリッパはおそらくまだ収まる取得している場合。 ない場合は、より大きなフックサイズを試してみてください。 あなたの足は、範囲の大きい方の端にあり、あなたを10cm /後、4インチ、に少ないステッチを取得している場合は、再度、スリッパはおそらくまだフィットしますが、いない場合は、より小さなフックサイズを試してみてください。 次のようにつま先キャップは、連続した1つの円形、または螺旋状に加工されています: 基礎鎖:5ミリメートルフックを使用して、チェーン6。 ラウンド1:その後、フックからの第2のチェーンに直流、次の3チェーンへのDC、最後の鎖への3 DC、ダブルかぎ針編み、以下のようにチェーンの反対側をアップし続けます。dc次の3つの鎖に、最後のチェーンにおける2DC(12ステッチ) 。 写真1:最初のラウンド ラウンド2:次の5ステッチのそれぞれに直流、次のステッチに3 DC、次の5ステッチのそれぞれに直流、次のステッチに3直流(16ステッチ) ラウンド3:次のステッチに次の6ステッチ、次のステッチに3 DC、次の7ステッチのそれぞれに直流、3直流のそれぞれに直流、直流次のステッチへ(20ステッチ) ラウンド4:次のステッチに次の7ステッチ、次のステッチに3 DC、次の9ステッチのそれぞれに直流、3直流のそれぞれに直流、直流次の2ステッチ(24ステッチ)へ 第5戦:各ステッチに直流(24ステッチ) 第6戦:各ステッチに直流(24ステッチ) ソールはつま先キャップから上継続し、次のように列状に加工されています: 絵に2. 1の鎖を示すように、第1ラウンドの6マークと行の最後のステッチ、および行のいずれかの側のつま先キャップのも、2針の最初の8ステッチ、への直流:行1。 順番。 (8ステッチ) 写真2:対照的な糸が付いているステッチ 2行目:各ステッチに直流。 1チェーン。 順番。 (8ステッチ) 行3から13:行2など。 行14:最初のステッチに2直流、次の6ステッチ、最後のステッチに2直流へのDC。 (10ステッチ)。 1チェーン。 順番。 行15:各ステッチに直流。 1チェーン。 順番。 (10ステッチ) 行16から19:行15のように。 行20:最初のステッチに2直流、次の8ステッチ、最後のステッチに2直流へのDC。 1チェーン。 順番。 (12ステッチ) 行21:各ステッチに直流。 1チェーン。 順番。 (12ステッチ)。 行24:最後の2ステッチへの最初の2ステッチ、次の4ステッチ、dc2tog、直流にdc2tog、直流へのDC。 1チェーン。 順番。 (10ステッチ) 行25:最後の2ステッチへの最初の2ステッチ、次の2ステッチ、dc2tog、直流にdc2tog、直流へのDC。 1チェーン。 順番。 (8ステッチ) 行26:最初の2ステッチ、dc2togに直流。 dc2tog、最後の2ステッチに直流。 1チェーン。 順番。 (6ステッチ) 行27:最初のステッチに直流。 dc2tog、dc2tog、最後のステッチに直流。 (4ステッチ)。 オンにしないでください。 最初のスレッドマークを対比すると行26と27の最後のステッチと。 写真3:つま先キャップとソール、マークされたステッチを示します あなたは今のラウンドでスリッパの残りの部分を動作します。 ラウンド1:あなたが直面しているソールの底、直流つま先キャップ上の各ステッチに、各行の終わりに(26ステッチ)直流(17ステッチ)直流アップの行は4ステッチにもう一方の側(26ステッチ)とDCで終了します 後ろに。 (73ステッチ)。 あなたはかぎ針編みのように各側面、つま先キャップとバックの端部がマークされているようにマーカーを移動します。 ラウンド2:繰り返しラウンド1 ラウンド3で - 次のように6あな​​たはダブルかぎ針編み一緒に両側の最初の2つの最後の2つのステッチとつま先キャップで各辺の両端、およびつま先キャップの両側に減少します。 ラウンド3:次の22ステッチ、dc2tog、次の13ステッチ、次の22のステッチにdc2tog、dc2tog、DC、へdc2tog、直流にdc2tog、直流DC2 TOG、最後の4ステッチに直流(67ステッチ) ラウンド4:次の20ステッチ、dc2tog、次の11ステッチ、次の20ステッチにdc2tog、dc2tog、DC、へdc2tog、直流にdc2tog、直流DC2 TOG、最後の4ステッチに直流(61ステッチ) ラウンド5:次の18ステッチ、dc2tog、次の9ステッチ、dc2tog、次の18のステッチにdc2tog、DC、へdc2tog、直流にdc2tog、直流DC2 TOG、最後の4ステッチに直流(55ステッチ) ラウンド6:次の16ステッチ、dc2tog、最後の3ステッチに直流、スリップに次の7ステッチ、dc2tog、dc2tog、直流に次の16ステッチ、dc2tog、dc2tog、直流にdc2tog、dcは最後のステッチにステッチ。 織り緩い端を残してカット糸。(49ステッチ) 最後の2ラウンドは対照的な糸で働いています。 まず第一に、あなたはストラ​​ップ用のチェーンとボタンホールを作り、その後、スリッパに糸に参加し、次のように上部を成形継続します: ストラップ:トリムの色と、チェーン5.スリップがループを形成するためにフックからチェーンの遠いにステッチ(これは、ボタンホールになります:あなたのボタンが1.5 cm超の直径を持っている場合、あなたはこのループのサイズを大きくする必要があるかもしれません )。 その後、16をチェーン。 写真4:ストラップ ラウンド7:フロント右コーナーから8番目のステッチの右側に左スリッパへの連鎖に参加(写真5参照)。 その後、ラウンド3のようにコーナーやかかとで減少し、上部の周りにかぎ針編み続けます - 次のように6:直流次の7ステッチ、dc2tog、スリッパの背面に沿って4ステッチに直流、dc2tog、直流に次の14ステッチに、dc2togを 、dc2tog、次の7ステッチにdc2tog、dc2tog、直流(つま先キャップ全体の)次の5ステッチに直流(最後のdcはあなたがスリッパにチェーンに入社し、同じステッチになります)。 そして、ループ内のアップあなたが作ったチェーン(16ステッチ)の一方の側、直流各鎖に直流(5ステッチ)、およびDCバックチェーン(16ステッチ)の他の側を下に。 写真5:左スリッパにストラップを接合します 写真6:ちょうどストラップをアップかぎ針編みの前にラウンド7、 ラウンド7:左前隅から8番目のステッチで左側の右スリッパにチェーンに参加。 直流を次の5縫い目に次の6ステッチ、dc2tog、dc2tog、直流に、dc2tog、dc2tog(つま先キャップを横切って)、次のように6 - あなたはその後、ラウンド3のようにコーナーやかかとで減少し、上部の周りにかぎ針編み続けます dcは次の8ステッチに4ステッチ、dc2tog、直流に次の14ステッチ、dc2tog、直流に(最後のdcはあなたがスリッパにチェーンに入社し、同じステッチになります)。 そして、ループ内のアップあなたが作ったチェーン(16ステッチ)の一方の側、直流各鎖に直流(5ステッチ)、およびDCバックチェーン(16ステッチ)の他の側を下に。 ラウンド8:直流スリッパの上部に沿って各DCにあなたがして捨て、バックストラップに来るまで。 終了するには:両端に織り、およびボタンに縫います。 私はそれを信じることができません。 私は最後の時間のための無料のスリッパのパターンを探していると私はあきらめて準備ができていたとき、私はこの1つに出くわしました。 それは私が探していた正確なパターンであり、私はそれを始めるのを待つことはできません。 それを掲示するための本当にありがとうございました。 私はちょうどこのの作り始めます。 このパターンは本当に作り、理解しやすいために楽しんでされています。 おかげでたくさんのパターンを共有するため。 それは8直流の13行を行うに言うつま先を行った後、それはSUPER長いです! TOO LONG WAY! 私はあなただけ8直流の5または6行を行ったように見え、図の1に気づきました。 助けて。 てくださいとあなたに感謝!😉 ああ、問題は、アメリカの二重crochets代わりに英国の二重crochetsのをやっているだろうか? 英国の二重crochetsはアメリカの単一crochetsと同じです。 スリッパを愛する......私が訪問のために来ることができますか? ビューが大好きです。 😀冗談! 私は私が私の4歳の娘のために小さいサイズで、目、耳と子犬のスリッパのための舌、およびE(3.5ミリメートル)フックとペアを追加しました1など、いくつかのペアを、作ったこれらのスリッパが大好きです。 この偉大なパターンをありがとう。 私は私の3歳のためのパターンを使用し、次に私のためにペアを作りました。 私はちょうど小さい針で小さい糸を使用し、彼女はそれを愛しています。 このような簡単で楽しいパターンを作成していただきありがとうございます。 私は保育園に向かう途中で暖かい足を保つために私の人生の中で新しいお母さんのためにこれらを作るつもりです。 ありがとうございました! これは私が探していたまさにです! これらを試してみるのを待つことができません。 あなたのパターンを共有するためのありがとう! こんにちは。 私はちょうど私が使用言いたかった桃n 'は、このためのクリーム綿糸と米国のサイズH(5.00ミリメートル)フック。 サイジングは、同様に、より大きな足のために働きます。 私は普通のサイズ米国の女性の11と私は私の足に重度の腫れており、これらは任意の調整を加えることなく完璧に私にフィットを着用してください。 そして、彼らは時間だけのカップルでワークアップ! これは、スリッパの任意の時間を作るのが私の最初の試みであったと私はdcは実際に私のためのscであったことを思い出したら、私は、それは非常に簡単に発見しました! 🙂 そして、私の以前のコメントの延長は:他の人のコメントを読んで、人々は、これらは、それらのサイズ10フィートに適合しないことを言って見た後、私はYES、彼らがすることを言わなければなりません! 私はサイズ11(米国)を着用し、これらは私が偉大なフィット。 だけでなく、私は長い足を持っていない、私はまた、いくつかの足の条件と私の足に腫れSEVEREは、通常よりもはるかに厚いており、これらは依然としてタイトである、または結合することなくフィット。 でもそれらを横断ストラップ付き。 私が原因で私の腫れにストラップをオフに残して検討していたが、これらは私が必要としなかったことをそんなに与えます。 あなたは左利きことが起こりますか? 私はあなたが取得しているように動作するように持っていたので、これらの権利動作するように。 私はちょうどあなたがいたかどうかを知りたいと思った、第1を通して半分だけの方法をしました。 私は、これらは単なるGORGEOUSていると思うと私は私のbaby🙂を持って病院に行くときに私の妊娠中の足に大きなになります 私は完全に間違ってここに私のハンドルを綴りました。 だから、間違いました。 だから、アイブ氏は、作られた2つスリッパ、一つの青と1ピンクを頂いております。 ほぼ一致ブルーで行わ。 私はあなたが私はこれらを愛し、私はRavelryページに写真を掲載されます知らせたかったです! 私はまた、あなたのスリッパを販売するその人についてのあなたの記事を読みます。 嫌。 私はあなたがそれらに対処したいと考えています。 これを共有するためにありがとうございました! スリッパは、私が見てきたし、パターンがそのように明確に説明されている他のものよりもあまり見た目が良く! 私はこのout🙂を試して待つことができません ザは素晴らしいです! 私は私の友人にそれを示し、私たちはこれらを作るためにすべての私たちの現在のプロジェクトを停止しています! どうもありがとうございます!! あなたは、私がこのsooperかわいいスリッパパターンを見つけることだどのように幸せは考えています。 彼らは無料で作るためにありがとうございました。 ありがとうございました。 これらは素晴らしいです。 私は間違いなくすぐにそれらを作ることになります! 無料のためにここにこれを掲示していただきありがとうございます。 ^ _ ^ この素晴らしいパターンを共有していただきありがとうございます。 私は新しいかぎ針編みをする人だけど、私は実際にこれらを試してみることにしたいです。 彼らはとても気まぐれです。 私はあなたが使用する色が大好きです。 2歳のためにこれらをしようとしてイム。 どのように私はなりますサイズ直しパターン ただ、ダーリン! 私は私と恋にいますよ。 私はウール糸を使用し、彼らは冬のための素晴らしいです。 私はクリスマスのために今年の私の家族のすべての女性のためのこれらを作ってるんです。 それは子供たちのためにサイズを変更することが可能である:私はちょうどドロシーによって鉱山の前に2番目の質問をしませんか? 私は自分自身何の問題もなく、これらのペア作ったが、私は今、クリスマスプレゼントとしていくつかを作ってるんだ、それは赤いハート(私の意見では少なくとも同じ)よりも大きく進歩感じているので、私は単にソフト糸キャロンを使用することを決めました....However、私は(5.5ミリメートルに)フックサイズを上がっていくと非常に緩くかぎ針編みしようとしたが、彼らはまだ小さいです...私は必要な約2/3のサイズに出てきた作られた最初のもの...私は、彼らが伸びることを知っているが、それ 文字通り私の足の上にそれらを置くために痛いです。 私は贈り物としてそのペアを与えているまさか! 私は彼らがあまりにも大きいようになります別のフックサイズを上がって怖いです...。 単にソフトでこれらのことについて任意の提案ですか? 私は、これらの以前の作業を開始しているべきだと思うし始めています... .. あなたがしたように、私も同じ問題を抱えています。 私はそれが私に合うように調整するつもりですか任意のアイデアを持っていますか? Thanks.🙂よろしく、SITI。 まず、私はこのパターンのためにあなたに感謝したいと思います。 私が作ったスリッパは非常にかわいいと居心地のよい判明しました! 私は、つま先と底部のための黒体の青、およびストラップのための黒の使用しました。 私は米国のサイズ10靴(私は何のためにKimzillaないよ)を着用し、私は5.5ミリメートルフックでこれを試してみることにしました。 私の足は、その長さのために、わずかに狭く、そのフックサイズは、このパターンを持つだけで完璧でした。 ペアあたりわずか3または4時間の時点で、私は、これらの多くの多くを作ることになります! このパターンに問題があります。 唯一のかぎ針編みするときは、チェーン2と、各行の最後に必要とフックからの第2のチェーンで再び始まります。 第1のチェーンは、第1のDCを表します。 こんにちはマージー、あなたのコメントをありがとう。 しかし、私が書かれたパターンが正しいことを、あなたは唯一のチェーン1に持って、次に電源を入れていることをかなり確信しています。 それは私が私のスリッパのすべてを行っている方法です。 🙂 私は様々なサイズでこのパターンを作りました。 私は彼らを愛しています。 私grandbabiesは、私はクリスマスのためにそれらを与えたものを追加しました! パターンをお寄せいただきありがとうございます。 TYそんなに彼らは私がuは私が何URE興味のid doin. I chrochet人形のdoiliesと毛布を知らせる場合2は、実際に私はuのでSHREだろういくつかのパターンを持っていないことがbのかもしれないいくつかのことのように見えます でも、私のような初心者の売春婦のために、パターンに従うことなどが容易いただきありがとうございます。 あなたは[ここで私の名前にリンクされている]私のFacebookのページ上でクリックした場合、あなたは私のバージョンを見ることができます - 私はそれらを作る愛しました! あなたはこのパターンの糸のマーカーを必要とする理由私は理解していません。 これは、簡単にそれらなしで行うことができます。 私はそれが実際に彼らと難しくなると思います。 意味はありません。 しかし、私はあなたに感謝し、このパターンが大好き! 私は非常にスリッパが好き^^そして、私、それが見えるように絹のようなとしてデビーブリスからの綿糸です。 どのような素晴らしい表情! 共有するためのおかげで、それは非常にkind🙂です あなたのパターンを共有していただきありがとうございます。 私はほとんど私の最初のペアで仕上げていますが、私は彼らがそんなに作る楽しんだので、私は他のペアをかぎ針編みのことができる人のことを考えてきました。 私の次のペアは、病院での彼女の滞在中に着用する妊娠中の友人のためになります。 これらは、病院のスリッパ靴下よりずっと可愛いです! そんなにこの偉大なパターンをお寄せいただきありがとうございます! 私はちょうどクリスマスの上にかぎ針編みのために自分自身を教え、絶対にはまっています。 私はこれらのスリッパだけでなく、あなたのモリアーティの帽子を作ることに計画しています。 あなたの写真やステップバイステップの手順は、初心者のために、それは非常に簡単になります。 再度、感謝します! 私は私がこのパターンを見つけたようにうれしく思います。 私はちょうど最初のスリッパを終了し、第二に取り組んでいると私はすっごくそれらを愛します。 私たちのすべてでこれを共有するためのおかげで。 私のステップ父はあっても、彼はペアを望んでいたし、私は彼が、彼らは女の子のためのメアリージェーンズあるcuzのこれらの種類を持ってcouldntのことを彼に告げて、彼は「そう病気ジョンメアリーなる」と言っハッハッハ私は再びおかげハッハッハ私のお尻をオフに笑いました このパターンを共有します。 = - [) あなたの自由なパターンのために秀ありがとうございました! 私は私の最初のペアを作り、それらを愛しました。 私は少し夢中になったと私は余分な行を追加したと思うし、スリッパのうちの1つは、他よりも少し大きめに見えます。 私はとにかくそれらを愛します。 まもなく入院されるであろう私の妹のためにそれらを作りました。 おかげで再びあなたの時間と指示に従うことを私たちにこれらの簡単なを与えるの努力のため。 私はこれらを作ったし、彼らは素晴らしいが判明、私は今、それらを身に着けている - チュートリアルへの感謝そんなに - 私はかぎ針編みで初心者です、私はそれを必要としていました。 私はこれらのセットを作っていると私は(軍である)私の娘は、ガナは彼らを愛していることを信じています! 私は私の古い娘のためにペアを作りたいと思います。 私は彼女が上のこのペアを試していたし、彼らは、1行または2行のような短すぎます。 どのように私は、少なくとも2行背の高いそれらの製造については行くのですか? 私は、パターン内のその時点で私は、余分な行(複数可)を作るのです意味ですか? あなたが唯一の増加を開始する前に、それらを長く行13の前にソール内の行のカップルを追加するには、それはです。 私は彼らのようなあなたの娘を願っています。 私は、上部背を行う必要があり、それらを長くする必要はありません。 長さは、ちょうどない高さを動作します。 私はその後、上部のラウンド4に減らし始め、私は2と3の間に1つの余分なラウンドを追加することができると考えていました。 ウィルその上部の背の高いを作るための作業? なるほど、なるほど。 ごめんなさい! あなたが減少ラウンドが動作する必要があります開始する前に、私は自分自身がそう確かに言うことができない、それを試していませんが、はい、余分なラウンドを追加します。 こんにちは、このかわいいパターンをありがとうございました! 従うことは非常に簡単です。 私は問題を抱えているけれども...私はスリッパを作るために二度試みていると、彼らは大きなへの道を出てきます! 私はそれは問題がある行3-13の間にあると思います。 私は米国のステッチのための単一のかぎ針編みに二重のかぎ針編みから調整を行っています。 助言がありますか? こんにちは、私はこれらのいずれかを作った、それが美しいとやることが簡単です、あなたのパターンは本当に透明で、絵は非常に有用です。 私は、オランダの姪のために、それは少し小さくするだけの唯一のビットにいくつかのより少ない行を行なったし、いくつかの鎖によってストラップを短縮しました。 今、私はちょうど、他の1と同じ大きさにしようとする必要があります! ゲーラ 私は、まさにこのようなパターンを共有するためのおかげで探していました! ソールは途方もなく長い間出てきた最初は、私はウールやかぎ針編みフックが間違ったサイズだったと思うので、私は彼らにはるかに小さいを調整しました。 私はもう少しかぎ針編みの装飾を追加し、これらの余分な暖かいを作るためにライニングを考えていました。 これらは、冬にとても素晴らしいことしようとしています。 本当にありがとうございましたX グレートスリッパ! 私はすでに自分のためにペアを作って、私は別の色で(私のために)より多くを作りたいです! 共有をありがとう! (そして、ところで、これらのスリッパは、洗浄に行くに大丈夫ですか?) 手段 - "(あなたがアメリカをしている場合は、単一のかぎ針編み)ダブルかぎ針編み直流「あなたは何を説明していただけますか? アメリカ人です。 あなたが初心者のためのスリッパ/靴下のパターンを持っていますか? それはあなたがアメリカ人であるならば、使用されるステッチは、単一のかぎ針編みのようにあなたが知っている1つであることを意味します。 私はノー、初心者用スリッパ/靴下のパターンを持っていない恐れています。 私はちょうど自分自身のペアました。 私は、私たちにサイズ8.5を着用し、彼らがフィットするようにストレッチんが、私は私がかなりタイト私のステッチを維持する傾向があるんが、別のペアIDは5.5ミリメートルフックを使用するためにあった場合、私は思います。 私はちょうど今日の午後、これらのペアを手早く、そして、彼らは素晴らしいです。 私はすでに、私は友人や家族へのプレゼントにいくつかを行うことができますので、糸を買いに行ってきました。 私はかなりしっかりとステッチにもかかわらず、これらは私のUSサイズ9.5 / 10フィートだけで罰金にフィット。 私は私の成功の一部はかなり分厚い糸を使用して、茎からだと思います。 そのの他の利点は、私の足の上に延伸した場合でも、それは、ステッチの間に隙間を残さないということですので、この冬、私のつま先が冷たい作る何肌寒い風はありません。 この偉大なパターンをありがとう。 (私の右スリッパのように)正しく実行したときに、それはよく見るが、それはまた、いくつかのミス(左スリッパのように)の寛容であるだけではありません! あなたがチェーンをカウントし、括弧内にカウントステッチの一つとして回すん。 ソールの最初の行に、それは直流8に言い、次にチェーンと曲がり、これは明確にしたい. just 8ステッチを...等しくなるようになっています! ありがとう!! 私について こんにちは、そして私のブログへようこそ。 2007年に私はニュージーランド人と結婚し、私たちは約100マイルオークランド、ニュージーランドからの小さな小さな町にロンドン中心部から移動しました。 私たちは2匹の猫と二匹の犬とのオーバー探して海の小さな木造の家に住んでいます。 犬や猫はお互いを憎みます。 あなたはタッチで取得したい場合は、hotmailのドットコムでthelittlehousebytheseaで私にメール、またはコメントを残すことができます。 著作権 すべてのコンテンツの著作権©2007年から2010年海沿いの小さな家。 全著作権所有。 許可なしに、本サイトの画像やコンテンツをコピーしないでください。 あなたがいる限り、そのイメージがこのサイトに起因するとして、関連記事でイメージの1つをコピーすることができ、この場合には、このサイト上のパターンやチュートリアル、リンクしたい場合は例外です。 あなたがイメージを使用することができるかどうかの疑問がある場合は、上記のメールに私に連絡することを躊躇しないでください。 また、このサイト上のパターンやチュートリアルだけの個人的、非商業的な使用のためであることに注意してください。 あなたは私のパターンとチュートリアルを使用して作られた任意のアイテムを販売することはできません。 カテゴリー




No comments:

Post a Comment