Wednesday 21 September 2016

幼児 ベビーベッド の靴 の サイズ 2_1





+

私は、どのようなサイズのベビーベッド靴を購入しますか? ステイシー・マクリントックによります。 ベビー服専門家 2016年4月30日に更新しました。 Q:私は、初めてのママと私の幼児のためのベビーベッドの靴を購入していますよ。 問題は、私が試したすべてのペアが、私は彼の年齢のための正しい「サイズ」を買ってきたという事実にもかかわらず、あまりにも大きなされています! 赤ちゃんの靴のサイズ感を作るための方法はありますか? - M. J. アイオワ州シーダーラピッズ :赤ちゃんの大きさは、彼らは、把握するのが難しいですね。 あなたが服を購入しようとしているときに、すべてのメーカーが「新生児」または「12ヶ月」のサイジングを構成するものの周りに異なる考えを持っていると思われるので、それは十分に悪いです。 以下続きを読みます 幸いなことに、ほとんどの小売業者は、非常に少なくとも、あなたの身長と体重のガイドラインを与え、自分の服にタグを置きます。 それは靴を買いに来るときしかし、それはまったく違うボールゲームです。 赤ちゃんが開始されると歩いて、あなたは赤ちゃんの靴の頑丈なペアを購入する準備が整いました。 あなたは専門家によって嵌合する靴店へのあなたの小さな一の権利を取ることができます。 しかし、あなたは、ベビーベッドの靴のペアを購入しているときには? 私は私が私たちの最年少のために買った最初のペアを覚えています。 彼らはRobeezました。 多くの親に愛されるブランド。 どんな入れない滞在することになっているブランド。 エラが約6週齢であったとき、彼女は私が持っていたすべてのそれらのかわいい衣装で彼女の足に着用するために何かを持っていたので、私は新生児Robeezのペアを購入しました。 問題? 彼らはあまりにも大きかったです! 生後3ヶ月で、彼女はまだそれらを身に着けることができませんでした。 以下続きを読みます しかし覚えておくことが重要である:彼は年齢の12ヶ月になるまでは、毎月、月に一度、赤ちゃんの足を測定する必要があります。 しかし、あなたが試みることができるいくつかのものは購入が少し楽になるかもしれないことがあります。 これらは、かなり不正ですが、彼らは仕事を得ます。 結局のところ、プラトンはかつて、「すべての発明の母である必要、 "と述べました。 指の長さのメソッド 私の女の子の両方が生まれた時から、私はそれがかかとから足の親指の先端にあったどのように大きな測定するために彼らの足の裏に自分の人差し指を上に置くために使用されます。 その小さな足の指が私の指の先端に会ったときに私にとって、それは常に画期的な出来事でした。 それは愚かな測定方法を見えるかもしれませんが、あなたがベビーベッドの靴を購入しているとき、それは実際にはかなり有用であることを証明することができます。 あなたは(あなたの人差し指と比較した場合)赤ちゃんの足がどのくらい知っていれば、それは簡単にベビーベッドの靴を保持し、両者を比較することができます。 紙と鉛筆法 あなたは指の長さメソッドを過ぎている場合、一枚の紙と鉛筆を引き出すための時間かもしれません。 それは控えめです(およびストア通路内の指の長さ方法未満奇妙に見える)ので、私はこの方法が好きです。 お父さんや他の大人をつかむと、彼らはまだ赤ちゃんを保持持っています。 自分の首が十分に強力であれば、理想的には、彼らはあなたが撮影した紙の上に「立つ」ことができます。 自分の足の親指の先端に彼らの足のかかとのラインを描画するために鉛筆を使用してください。 タックお財布で、紙のシート、およびあなたが赤ちゃんとの外出次回は、あなたが何の問題ベビーベッドの靴を購入するためにどのようなサイズまで測定を持っていないでしょう。 スタッフソックス方法 あなたは私はあなたをした、提案を任意のスゴを得ることができるとは思いませんでしたか? 明らかに、私がすることができます。 このすべてが必要では現在、フィット赤ちゃんの靴下のペアと組織のビットです。 それは約赤ちゃんの足と同じサイズになるまで、単に「靴下を詰め込みます」。 あなたは靴がまたは足の周りに収まらないでしょうどれだけの本当の感覚を得ることができますので、これは、厚いまたはワイドフィートを持っている赤ちゃんに適しています。 あなたの財布で「ぬいぐるみ靴下 "をポップし、あなたが行ってもいいです(ちょうどそれが埋めましょうとダウンマッシュません)。 数値測定方法 実行しやすいとTに正確に、私はあなたの赤ちゃんの足を測定する(下水道やニッターによって使用されるものなど)柔軟な巻尺をお勧めします。 赤ちゃんの足がどのように長い巻尺に直接注意し、ちょうどあなたの財布にそれを投げるために着色されたマーカーを使用してください。 それはあなたの財布の中のマッシュ得ることはありません、輸送するのは簡単です、あなたはベビーベッドの靴を測定するために店に行くときに信じられないほど正確な証明します。




No comments:

Post a Comment