Friday 23 September 2016

ヒラリークリントン は、 8 成果





+

ヒラリー・クリントンの最大の成果の7 支援は... 9月11日第一応答者を助け、世界の舞台で女性の権利のために立って、子供たちの何百万人のための健康保険を拡大し、それはまだ始まったばかりです。 エリザベス・チャンによる2015年10月14日 支援は... 9月11日第一応答者を助け、世界の舞台で女性の権利のために立って、子供たちの何百万人のための健康保険を拡大し、それはまだ始まったばかりです。 公共サービスの彼女の数十年にわたるキャリアの上に、ヒラリーはタフな戦いの彼女の共有に撮影しています。 ここで彼女は達成の最大のもののほんの一部です。 1. 40年と計数のために子どもと家族のために戦いました。 法律学校の後、ヒラリーは、一流の法律事務所のために働くことを行っている可能性が、子供防衛基金で仕事をしました。 彼女は、サウスカロライナ州で成人刑務所に収監ティーンエイジャーとマサチューセッツ州の障害児を持つ家族と一緒に働きました。 それは、子供たちが潜在的に住んで助けるための生涯情熱を巻き起こしました。 2.ヘルスケアと子供たちの何百万を提供助けました。 米国のファーストレディーとしては、ヒラリーは、医療制度改革に合格するために戦いました。 その努力が失敗したとき、彼女はあきらめませんでした:ヒラリーは、子供の健康保険プログラムの作成を支援するために共和党と民主党と働きました。 CHIPは半分にアメリカの子供たちの無保険率をカットし、今日では800万人以上の子供たちに医療を提供します。 3. 9/11第一応答者、彼らが必要な医療を得る助けました。 テロリストがわずか数ヶ月に攻撃するとヒラリーは、ニューヨークから米国の上院議員になった後、彼女はグラウンドゼロで自分の時間から健康への影響を持続被っ9/11最初の応答を確認するために働いていた彼らは必要なケアを得ました。 4.「女性の権利は人権である。」ことを世界に語りました 国連会議の前に立って、それが今日の音よりも多くの論争のあった「女性の権利は人権である」と宣言。 米政府内の多くは、ヒラリーが北京に行きたくありませんでした。 その他(あなたが偏光と言う、我々は人口の半分を言う)彼女は少ない偏光トピックを選択したかったです。 しかし、ヒラリーは人権侵害について発言することが決定した、と彼女のメッセージが生成のためのスローガンとなりました。 5.国内外でのLGBTの権利のために立ち上がりました。 国務長官として、ヒラリーは、LGBTの権利米国の外交政策の焦点を作りました。 彼女は人権に関する初の国連人権理事会の決議のためのロビー活動とすることを宣言した「ゲイの権利は人権である。」そして、ここでは家庭で、彼女は国務省にLGBT従業員が作業するためのより良い、より公平な場所を作りました。 6.軍事家族のためのヘルスケアと家族休暇を展開助けました。 ヒラリーは、国家警備隊のメンバーおよび予備兵作り務め、彼らが家に戻ったときその家族はヘルスケアへのアクセスを持っていた人のことを確認するためのヘルスケアへのアクセスを拡大するために通路を横切って働きました。 そして彼女は、自分たちの国へのサービスで負傷者の家族は自分の愛する人の世話をするために休暇を取ることができ、家族医療休暇法を拡大に努めました。 7.は、イスラエルとハマスの間で停戦を交渉しました。 賭け金が高かったときに私たちの国の首席外交官として、ヒラリーは引き下がるませんでした。 ハマスのロケットがイスラエルを下に雨が降ったように、ヒラリーはすぐに地域に行ってきました。 彼女が上陸した24時間後、停戦が入ったエフェクトとその年は、イスラエルの静か十年になりました。




No comments:

Post a Comment