Friday 23 September 2016

ヒュンダイ ジェネシス 8





+

2015ヒュンダイジェネシスセダン ジェネシスは完全に2015年のために再設計されました。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション 2015ヒュンダイジェネシスは、創世記3.8のオプションとして全輪駆動で、3.8で利用可能なフルサイズ、後輪駆動の高級セダン(V6)および5.0(V8)のモデルです。 そこジェネシスクーペはあるが、それは非常に異なる車両だと個別審査で覆われています。 創世記3.8のための標準機能には、18インチアルミホイール、自動ヘッドライト、リアビューカメラ、加熱ミラー、オートワイパー、クルーズコントロール、自動気候制御、キーレスイグニッションエントリ、4ウェイパワーで加熱し8ウェイパワーフ​​ロントシートを含みます 腰椎、革張り、チルトアンド伸縮式ハンドル、自動防眩バックミラー、タッチスクリーン・インターフェース、ナビゲーションシステム、リアルタイムトラフィック、Bluetooth電話とオーディオ接続、ヒュンダイのブルーリンク緊急テレマティックスシステム、および7 CDプレーヤー、補助オーディオジャック、USB / iPod用インターフェイス、HDラジオと衛星ラジオとオーディオシステムを-speaker。 署名、技術およびUltimate:創世記3.8は、3つのオプションパッケージを装備することができます。 署名のパッケージが追加され、パノラマサンルーフ、オートレベリングHIDヘッドライト、自動防眩外部ミラー、高輝度ヘッドライト、ブラインドスポット検出とリアクロストラフィックアラートシステム、換気フロントシート、ドライバメモリ機能を、パワーチルト、および - telescopingステアリングホイール、パワーリアサンシ​​ェード、手動サイドウィンドウシェード、プレミアムレキシコン14スピーカーサラウンドサウンドオーディオシステム。 テックパッケージには、署名パッケージを必要とし、自動ハイビームを追加し、アダプティブクルーズコントロール、レーンキーピングアシスト、フロントとリアパーキングセンサー、自動緊急ブレーキシステム、電子パーキングブレーキ、自動車両ホールドと車線逸脱警告システム この関数は、アップグレードされた革張り、追加の運転席の調整(クッション延長とサイド長枕)とゲージクラスタのアップグレード7インチディスプレイを(停止中に運転者がブレーキから自分の足を削除することができます)。 究極のパッケージには、署名と技術のパッケージの両方が必要です。 これは、パワートランクリッド、デュアルゾーン自動気候制御、カラーヘッドアップフロントガラスディスプレイ、センターコンソールの多機能コントローラを使用してアップグレードしたナビゲーションシステムと大きなディスプレイ、マット仕上げの木とアルミトリム、のための二酸化炭素センサを追加します 気候制御システムとレキシコン17スピーカーサラウンドサウンドオーディオシステム。 全輪駆動は、任意の起源3.8にして、ヘッドライト洗濯機、加熱後席加熱ステアリングホイールを付属して添加することができます。 創世記5.0は、署名とテクノロジーパッケージのすべてのコンテンツを有しており、5.0リットルのV8、19インチアルミホイール、LEDフォグランプ、照らさドアシルプレートとマット木材とアルミトリムを追加します。 創世記5.0のための究極のパッケージには、3.8モデルの究極のバージョンのすべてのコンテンツを受け取り、ドライバーが選択サスペンションの調整が追加されます。 パワートレインおよびパフォーマンス 2015ヒュンダイジェネシス3.8は311馬力とトルクの293ポンドフィートを生成する3.8リットルのV6が付属しています。 トランスミッションは8速オートマチックです。 V6のパワーで動く創世記には、後輪駆動が標準装備されていますが、オプション全輪駆動を装備することができます。 EPAの推定燃費後輪駆動のための創世記3.8を組み合わせて22のmpg(18都市/ 29高速道路)です。 全輪駆動を選択すると、組み合わせると19のmpg(16/25)をドロップします。 ヒュンダイジェネシス5.0は420馬力とトルクの383ポンドフィートを生産する5.0リッターV8エンジンを搭載しています。 推定燃費は18のmpg組み合わせ(15/23)です。 V8のパワーで動くバージョンは非常に速い5.3秒で同じテストを実施しながら、エド・テスト・トラックでは、創世記3.8 AWDは、6.6秒で毎時60マイルにゼロからsprinted。 両方の時間はかなり大規模なセダンのために印象的です。 安全性 2015ヒュンダイジェネシスは、アンチロックブレーキ、トラクションと安定性制御、アクティブフロントヘッドレスト、フロントとリアサイドエアバッグ、フルレングスサイドカーテンエアバッグやドライバのニーエアバッグを標準装備しています。 また、自動衝突通知、SOSボタン、オンデマンドの道端での援助、リモートドアロック解除とリモートスタート、(所有者は十代のドライバーのための制限を設定することができます)ジオフェンシングを提供していますヒュンダイのブルーリンク2.0接続スイート、盗難車両が遅い標準です - down /固定/リカバリとターンバイターンのナビゲーション。 ブラインドスポット検出とリアクロストラフィックアラートジェネシス5.0の署名パッケージと標準で創世記3.8のためのオプションです。 車線逸脱警報や車線維持アシストシステム、アダプティブクルーズコントロール、フロントとリアパーキングセンサー、潜在的衝突またはの重症度を軽減することができる自動緊急ブレーキシステム3.8の技術パッケージを通じオプションおよび5.0に標準装備されています 低速衝突を防ぎます。 創世記5.0が112フィートを取っている間エドブレーキテスト中に、創世記3.8 AWDは両方の優れた性能、ちょうど109フィートで毎時60マイルから停止しました。 政府の衝突テストでは、ヒュンダイ・ジェネシス5つ星の総合評価。 frontal-とサイドインパクト衝突テストでのパフォーマンスのための5つ星の評価と一緒に。 道路安全保険協会は、2015年ジェネシスQUOT&の可能な限り最高の評価を授与され、グッド" その中程度のオーバーラップ正面オフセット、小オーバーラップ正面オフセット、側面衝突や屋根の強度試験インチ グッド"創世記」シートベルトとヘッドレストも&QUOTを受けました。 リアの影響で彼らのむち打ち症保護のための評価。 インテリアデザインと特集 2015ジェネシスのための全く新しいボディとシャーシは後部座席でそれらのためにそれを足元で大幅なバンプを与え、ホイールベースの​​ほぼ3インチの増加をもたらします。 そのすべてのストレッチアウトルームにもかかわらず、後席ヘッドルームは、プレミアム、私たちはこの触知ハイクラスのキャビンでレベルが上がるだけ批判の1のビットのまま。 現代のデザイナーは、ダッシュボードやセンターコンソールにミニマリスト的なアプローチを取って、我々はそれがキャビンに明確な軽快さをもたらす方法が好きです。 センタースタックとセンターコンソールは、ボタン、コントロールまたは忙しい形状の高ぶっていません。 そこには、必要なすべてのですが、それはあなたの方法でことはないと混乱することはありません。 我々は特に、オプション、アップグレードされたナビゲーションシステムのための回転式ダイヤル入力のシンプルさと簡単な操作が好き。 ジェネシスは非常にこの分野でのクラスのリーダーまでありませんでした、前にキャビンを、さらに2015年のためにダッシュ、ドア、座席上の優れた材料によって改善されます。 進コスト削減のさえっぽさを持っている目に見える内装ピースまたはパネルがありますので、これは、もはやありません。 あなたが望む場合は、当然のことながら、余分な情報のすべての方法をダイヤルアップすることができますが、ゲージは、明確かつ簡潔と無関係なと気が散るの詳細から自由です。 創世記は、シートとステアリングホイールのための魅力的な革、および標準的なナビゲーションシステムとその7インチの画面が付属していてもベースが許容以上のものです。 それをオフにキャッピングアセンブリの細心のレベルです:創世記インサイドすべてのパネルや作品はちょうどあなたがドイツや日本から比較するために気にしたい任意のプレミアムセダンについて一致した強烈な精度でフィットします。 キャビンと同様に、2015ジェネシス」のトランクは、その実際のボリュームは、15.3立方フィートで、少し前の世代から減少した場合でも、広大です。 ドライビングインプレッション スポーツ" 2015ジェネシスもQUOT、&に設定し、そのオプションの調整サスペンション、エンジンやトランスミッションの制御パラメータと、スポーツセダンではありません。 しかし、ほとんどのドライバーはまだそれがドライブウェイにはかなり満足すべきです。 周りには、操舵入力に正確に応答し、そのサイズのセダンのための十分なグリップを持っているになります。 さらに重要なのは、乗り心地が優れている - あなたは風のヒューという音、タイヤの泣き声やエンジン音を聞くために四苦八苦することがありますので、これは、道を得るために1リラックスできる方法です。 それは加速に来るとき両方のエンジンはかなり強い感じ。 V8モデルは、明らかに、よりローエンドのパンチを持っていますが、それは通常の日々の運転中のV6よりもかなり速く感じることはありません。 あなたは本当にあなたがV8のために生まれて人々に伝える必要性を感じた場合は実際には、我々は3.8を介して5.0を得るために見ることができる唯一の​​理由です。 消費者のレビュー 死角警告、貧しい人々のコントロールを除いてそれを愛します 2015ヒュンダイジェネシス:2016年8月12日車両にORダックによって 信じられないほどの値! それはほとんどすべての私の期待のまで住んでいます。 道路上の最も静かな車、応答及び望ましい特徴がたくさん。 ファントム"私のブラインドスポット警告システムは、常に実際の車を特定して動作しながらしかし、それはまた、&QUOTを警告します。 車。 高速道路上の誤った警告の多く - 過剰反応にドライバを引き起こす可能性があります。 私の優れたディーラーは、問題の原因を特定するために複数回試みました。 現代のハイテクは、それについて何を知っているようには見えません。 また、コントロールの配置が悪いです。 彼らがエンジニアのデザインをさせ、実際に運転者のニーズを知っていた誰かではなく、インターフェイスを置くように私には思えます。 例えば、複雑なシステムは、ステアリングホイール上の右端に配置されているさまざまなオプションを制御するために、クルーズコントロールは、その左にあります。 私は多くのより頻繁に私は私の設定を変更するために行うよりも、クルーズコントロールを使用する必要があります。 マニュアルでは、ばかげている - 長く、設計が不十分な、時には混乱を招きます。 私の不満にもかかわらず、私はこの車を楽しみ、それをお勧めします - あなたは本当にメルセデスやBMW銘板を必要とし、それのために何千も多くを支払うことを喜んでいる場合を除きます。 6人の5が、この口コミが役に立ったと評価しています 設計上の欠陥は私に何千もの費用がかかります 7月12日にエドMcDevittにより、2016車両:2015ヒュンダイジェネシス 私は2年間、2015ジェネシスAWDを持っていました。 私は最近、いくつかの大まかな鉄道線路上を走りました。 その後、車のステアリングになった"死ん" スポットインチ ステアリングホイールは、私から入力することなく、通常の位置に戻らないでしょう。 それは車が投入されたときに順番に滞在する傾向がありました。 私は、ヒュンダイのディーラーにそれを取り、車が持っていた&QUOTことが判明。底入れ" 鉄道の線路を横断しながら。 そうすることで、電子ステアリングは私が経験した問題を引き起こして破損していました。 ディーラーはステアリングユニットを修復する唯一の方法は$ 4500のコストでそれを置き換えることであった私に言いました。 私はショックを受けました。 私は重大な欠陥を持っているような設計を検討します。 そこにすべてのコンポーネントのための車の下には保護はありませんし、この領域に敏感な、高価な電子部品を配置することは現実的な問題です。 タール紙"彼らは重い&QUOTの薄いシールドで覆われています。 - それで全部です。 メカニックは私に言ったこと"タール紙" 空気の流れを制御するためにありました。 岩、甌穴、道路の破片など、など、電子ステアリングアセンブリは、エンジンコンパートメントの一番下にある - エンジンコンパートメントの下を打つものは高価なコンポーネントを台無しにすることができます。 私はこの現在のモデルより2他の創世記を持っていました。 彼らは偉大な車でした。 この1はありません。 私は別のものを購入することはありません。 1人中、1人の方が、この口コミが役に立ったと評価しています グッド乗ります




No comments:

Post a Comment