Saturday 10 September 2016

ヒース の 元帳 葬儀 11





+

セクション ショー 地元 ヤフー-abcニュースネットワーク!| &コピー; 2016 ABCニュースインターネットベンチャーズ。 全著作権所有。 元帳の家族は葬儀ミステリーを保持します 四日ヒース・レジャーの衝撃的な死の後、準備が彼の永眠の地に彼を取るために進行中です。 巨大な公共の利益にもかかわらず、総勘定元帳の家族はプライベート葬儀の手配を保っています。 彼らは、元帳の体が取られていたフランクE. キャンベル葬儀場、で表示するために昨日のマンハッタンに到着しました。 「ブロークバック・マウンテン」スターのファンは元帳の棺が昨日午後4時の周りの葬儀場の外に取られて見られたような通りやパパラッチが不気味な沈黙の上に離れてスナップ並びます。 いいえ言葉は、それが撮影された場所にまだ与えられていません。 金曜日に、悲劇に巻き込まれている女優のメアリー=ケイト・オルセンは、元帳の死に彼女の最初の声明を発表しました。 「ヒースは友人だった。彼の死は悲劇的な損失である。私の考えでは、この非常に困難な時間の間に彼の家族と一緒にいる、 "オルセンは彼女の代表を通じて発表した声明の中で述べています。 火曜日元帳の活気がない体を発見すると、元帳のマッサージセラピストは、警察によると、911をダイヤルする前にオルセン3回呼び出さ。 彼女はその後、911コールの後に再びオルセンと呼ばれ、警察は言いました。 警察はマッサージ師、ダイアンWolozinは、繰り返し助けを当局を呼び出す前に、21歳の女優を鳴らす9分を費やしたと述べました。 オルセンの警備員と同時に - 救急が到着した後、マッサージ師は四度目オルセンと呼ばれます。 当局は元帳、28は、Wolozinが到着した時点ですでに死んでいたと信じていますが、コールは俳優の死とオルセンと彼の関係を取り巻く事象に光を当てます。 無名のソースは、2つの「さりげなく、ヒースの死の前に、3ヶ月付き合った」と彼らがいることをことをピープル誌に語った "パーティーに基づいた結合を有していました。」 警察は、彼らがオルセンにインタビューには興味がないと主張します。 「グッドモーニング・アメリカ」は、元帳の父、キム、と妹、ケイトからの声明を放映しました。 「私たちは魂の仲間の究極だった。私は私の心と生活の両方が引き裂かれてきた気がします。私たちの特別な協議を愛し、あなたが世界にいた場所から私たちの日常のチャットは、「ケイトの声明をお読みください。 元帳の父は偉大な息子、チェスパートナーの損失を嘆きました。 「私の美しい男の子なので、愛情のある、とても才能のある、とても独立した、とても思いやりのある、若いので...これ以上のチェスゲームはとにかくあなたを打つことができなかった、これはそれをある...メイト! " 彼の声明をお読みください。 彼女はかつて「ブロークバック・マウンテン」スター水曜日の夜と共有ブルックリンのタウンハウスに戻ったとして元帳の元婚約者ミシェル・ウィリアムズは、彼らの2歳の娘、マチルダをつかん。 ウィリアムズは、彼女は大きな黒いSUVから現れとして描かれ、疲れ登場しました。 彼女は元帳の死を知った後、映画を撮影していたスウェーデンから戻って急いでいました。 建物の外のノート読書、持っていたテディベアを含め、元帳への賛辞があった「強力な滞在を。ただ、彼は非常にあなたとあなたの赤ちゃんを愛して覚えておいてください。」 彼女は彼女の家に急いで前にウィリアムズは記者やカメラマンの大群に話しませんでした。 質問は死をサラウンド 元帳は、近くの処方薬のいくつかのボトルと火曜日彼の借りソーホーのロフトのベッドで発見されました。 水曜日完成した予備的剖検は俳優を殺したかを判断することができませんでした。 警察は薬物療法が偶発的であるように見え、死、で役割を果たしている可能性があることをABCニュースに語りました。 処方薬の6種類は、調査が進行中であるため、匿名を条件に語った2法執行当局者によると、不眠や不安、および抗ヒスタミン薬を治療するための薬を含め、部屋にありました。 ロールアップ$ 20法案は、ベッドの近くに床に見つかりましたが、ニューヨーク市警のスポークスマン、ポール・ブラウンは、ラボのテストは薬をSnortをするために使用されていた法案を示すために、何も見つからなかったと述べました。 また、警察は何も違法薬物がアパートで発見されなかったと述べました。 当局は、それが死の元帳の原因を特定するために約10日と、追加のテストを取ると確信しています。 元帳の体は彼との約束のためにマンションに到着しWolozin、火曜日の午後に発見された、警察は言いました。 Wolozinは、元帳の家政婦、テレサ・ソロモンによってで聞かせました。 ソロモンは彼女が元帳の寝室に行き、彼は1日午後Wolozinで火曜日の午後にいびきを聞いたと述べた元帳の携帯電話と呼ばれる2時45分〜午後の周りに到着し、彼の寝室のドアをノックするが、何の答えを得ません。 彼女はドアを開けると、彼女は彼の裸、フェイスダウンや無応答を発見しました。 Wolozinを繰り返しオルセンを呼び出すために元帳の電話を使用することを進みました。 オルセンは彼女が警察によってリリースされたレポートによると、住居に彼女のプライベートセキュリティチームのメンバーを送ると述べました。 Wolozinは、その後、911と呼ばれます。 救急、警察によってリリースタイムラインに応じて3時33分〜午後に到着しました。 3分後、総勘定元帳は、死亡しました。 当局は、彼らが元帳が既に時間死んでいたと考えているニューヨーク・ポストに語りました。 ハリウッド、愛する人が反応します 元帳の死のニュースは、高速ハリウッドのヒット。 元帳の死のニュースは、モデル、ヘレナ・クリステンセンは、彼を訪問するために彼女の方法にあったと同じように来て、彼女は毎日の女性の着用を語りました。 ウィリアムズからの彼の分割後この過去の秋元帳とフックアップしていると噂されたクリステンセンは、ファッションの出版物を言った: "私の心は彼の家族に外に出た私は、この時点でちょうど悲しい超えていて、ショックを受け。 「私が見つけたとき、私は彼に訪問を支払うことを渡って私の方法にあった。私は彼にメッセージを残したし、マシン上で彼の声を聞いていた」と彼女は続けました。 「彼は生と正直な彼の気持ちを持つ。彼は​​人生のように満ちていたので、電気だったので、彼は、そのように非常に才能のような特別な本物の人だった。これは非常に悲しいです。」 元帳が主演する絶賛「モンスターのボール "、強く元帳は、薬物の問題を持っていたという考えに異議を唱え生産リー・ダニエルズ、。 「薬物乱用の定義は本当に1の視点次第です、 "ダニエルは言いました。 「私は麻薬中毒者として彼を見ていない私は人生を楽しんで誰かとして彼を見て、私は麻薬中毒者を知っています。。。彼は麻薬中毒者ではありませんでした。」 彼は数ヶ月前に元帳を見て、彼は偉大な霊にあったと言いました。 「彼は良い気分でいた、彼は絶好の場所にあった。彼はニューヨークに住んで興奮しました。」 彼の死が最初に報告された2時間後に、オーストラリアの元帳の母国出身のニコール・キッドマンは、言っ記者団に声明を発表し「何悲劇。私の心は彼の家族に外に出ます。」 元帳のアパートの建物、丹波Mossaの監督は、元帳」は、約4ヶ月間、アパートを借りるれ」たことがABCNEWS. comに語ったが、彼はロフトを所有していたか分かりませんでした。 Mossaは、彼は俳優は常に "非常に素晴らしい"されていたと言って、元帳の死について学ぶために驚いたと、多くの場合、彼の若い娘と一緒に散歩に行くだろうと付け加えました。 すぐにマンハッタンのダウンタウンの建物の前に蓄積されたファンからの賛辞。 花とキャンドルの小さな表示が別れのノートと一緒にアパートの外に設定しました。 一つのメッセージは、読んで "私はあなたについては好きでないテン事」のスターに宛て「私はあなたについて悪い何かを見つけることができませんでした。」 キャリアカットショートを約束 元帳は、おそらく最高の恋に落ちる2人のカウボーイについて2005年の「ブロークバック・マウンテン」に主演で知られています。 彼はその役割のためにオスカー、ゴールデングローブと映画俳優組合賞にノミネートを獲得しました。 今年後半には、総勘定元帳は、「ダークナイト」バットマンのフランチャイズの最新映画でジョーカーとして表示されるように予定されています。 ニューヨーク・タイムズとの11月のインタビューで、彼は先週、私はおそらく2時間の夜の平均を眠っていた。...私は考えるのをやめることができませんでした。私の体があった」、と言って、役割に身を投げのだ方法を明らかにしました 排出、そして私の心はまだ起こっていました。 '' 新聞によると、彼は残りの部分を取得するために睡眠薬アンビエンを取ったが、無駄にしました。 セレブのニュースサービスTMZ. comによると、総勘定元帳は、彼の死の時に病気でした。 "我々は、彼が肺炎を持っていた知って、「編集長ハーヴェイ・レヴィンは、ABCニュース」「ナイトライン」を語りました そこに薬物使用の他の報告されて、いくつかは彼の外見は最近滑りされていたと言っていました。 「ボサボサが人々の心に来る言葉であろうが、「チーフジャニス・ミン米国ウィークリーエディタは言いました。 "あなたはそれが偏心俳優の兆候または多分おかしい何かの兆候かもしれない知っています。」 元帳が1月15日に2008年に薬物関連の原因で死亡する2番目の若い俳優になることがあり、俳優のブラッド・レンフロ、25は、彼のロサンゼルスの自宅で遺体で発見されました。 死の彼の原因はまだ決定されているが、彼は、薬物やアルコール乱用の歴史を持っていたし、薬物所持のために複数回逮捕されました。 リチャード・エスポジト、ラッセル・ゴールドマンとAP通信が寄与するその他の報告。




No comments:

Post a Comment