Sunday 11 September 2016

ヒュンダイ ソナタ 14





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2014ヒュンダイソナタセダン 2014ヒュンダイソナタセダンのエド概要レビュー 2014ヒュンダイソナタは、もはや次の大きなものないかもしれないが、それは完全に競争力のある家族のセダンのまま。 今年のモデルは、アップグレードの重要なラウンド与えられ、特に魅力的です。 プロたち お金のための標準およびオプション機能の多く; 印象的なパワーと燃費。 寛大な保証。 コンズ 家族のセダンのためのタイトリアヘッドルーム。 SEでラフに乗るトリム。 2014年のための新機能 ヒュンダイソナタは、これらは標準のドライバが選択の操舵力、スポーツによって調整された排気(SE 2.0Tのみ)、利用可能なキセノンヘッドライトとLEDテールライトを(限定のみ)を含む2014年のための改訂の束を誇る、換気運転席(限定) オプションのブラインドスポットモニタリングシステム、改良された安定性制御システムと二つの新しいタッチスクリーン。 その他の変更は今年がリフレッシュスタイリング、2.4リッターエンジンについては、改正後の電力出力と静かな高​​速道路に乗るための様々な防音対策が含まれます。 2014年のための新機能 ヒュンダイソナタは、これらは標準のドライバが選択の操舵力、スポーツによって調整された排気(SE 2.0Tのみ)、利用可能なキセノンヘッドライトとLEDテールライトを(限定のみ)を含む2014年のための改訂の束を誇る、換気運転席(限定) オプションのブラインドスポットモニタリングシステム、改良された安定性制御システムと二つの新しいタッチスクリーン。 その他の変更は今年がリフレッシュスタイリング、2.4リッターエンジンについては、改正後の電力出力と静かな高​​速道路に乗るための様々な防音対策が含まれます。 導入 時間が無い中型セダンではなく、さらに洗練された、洗練された2014ヒュンダイソナタのを待ちます。 それでも、それは現代のゲームを変える家族の運送屋がすでに中年に達したことを信じるのは難しいです。 戻る現在の世代のソナタは2011年モデルのためにデビューしたとき、私たちは、その革新的なデザインをサイズアップし、締結し、"ヒュンダイはちょうどこの事で世界を引き継ぐ可能性があります&QUOT。 最初に、それは何が起こったのか、多かれ少なかれだが、競争があるため、その眠りから目覚めた、と今日のディーラーは、驚くほど良好な家族のセダンであふれています。 だから、そのヒュンダイソナタの丘の上に意味するのでしょうか? あなたがあなたの現金をコミットする前に、その次のルネッサンスを待つべきでしょうか? ノー、ノー。 実際には、2014年のソナタに関する多くのニップとタックの部分のおかげで、ヒュンダイのmidsizerでは、燃費、パワー、特徴や価値について話しているかどうか、リーダーであり続けています。 これは、合法的な世界クラスの自動車メーカーとして地図上に現代を置く自動車である、そしてそれはまだセグメントに何かに対して独自のを保持することができます。 確かに、我々はまだヒュンダイは、追加の後部座席のヘッドルームを切り開くことを望むが、あなたが明白な欠陥を探しているなら、それは我々がそうでなければ有能ソナタにできる最善のことです。 これらの日中から選択するので、多くの優れた中型セダンで、我々はそこに取得し、あなたができる限り多くを駆動することをお勧めします。 私たちのお気に入りのカップルは、2014年ホンダアコード2014年日産アルティマです。 これはすべての面で非常に印象的です。 他の魅力的な選択肢は、スタイリッシュな2014フォードフュージョンが含まれます。 ソナタの機械的なツイン起亜オプティマ、スポーティー2014マツダ6とヨーロッパの影響を受けたフォルクスワーゲンパサート。 それにもかかわらず、ソナタの多くの長所があっても、生産の4年目で、それ固体ピック作ります。 中年の危機を忘れます。 我々は2014ヒュンダイソナタはその素数を過ぎてもわかりません。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション 2014ヒュンダイソナタは、GLS、SEとリミテッドのトリムレベルで利用可能です。 個別に見直されソナタハイブリッドは、もあります。 GLS上の標準装備は16インチアルミホイール、エアコン、クルーズコントロール、フルパワーアクセサリー、加熱ミラー、チルトアンド伸縮式ステアリングコラム、40分の60分割リアシートバック、ヒュンダイのBlueLinkのテレマティックスシステム、含ま 旅行コンピュータ、Bluetooth電話とオーディオ接続、CDプレーヤー、衛星ラジオ、iPodの/ USBオーディオ・インターフェースおよび補助オーディオジャックと6スピーカーサウンドシステム。 オプションのGLS人気の機器パッケージには、フォグライト、運転者の死角ミラー、自動ヘッドライト、ターンシグナルリピーター外の鏡で、LEDインテリア照明、レザーレットドアパネルインサート、熱せられたフロントシート、8ウェイパワー運転席が追加されます HDラジオとバックミラーカメラと4.3インチのタッチスクリーンオーディオディスプレイ。 ソナタSEは、上記のすべてで始まり、18インチアルミホイール、スポーツによって調整された停止、フォグライト、ダーククロームグリル、リアリップスポイラー、デュアルクロームエキゾーストチップ、キーレスイグニッション/エントリー、カラーLCD旅行コンピュータを追加します 、パドルシフトと革/布張りのあるカーボンファイバーのインテリアトリム、本革巻ステアリングホイールをシミュレートしました。 SEのためのターボエンジン(2.0T)を選ぶことも、スポーツ排気とデュアルゾーン自動温度調節をもたらします。 SEプレミアムパッケージには、サンルーフ、8インチのタッチスクリーンとブラインドスポット警告システム、10スピーカー外形寸法オーディオシステムとナビゲーションシステムを追加します。 非ターボSEに添加した場合、それはまた、デュアルゾーン自動温度調節を含みます。 豪華なソナタ限定プレミアムパッケージマイナスナビゲーション(それがより少ない4.3インチのタッチスクリーンを使用して意味する)を含む、SEの標準およびオプション機能のほとんどで始まります。 しかし、リミテッドは、17インチアルミホイールを代入し、そのサスペンションのための曲のより柔らかい状態を持っています。 それはまた、完全な革張り、換気運転席、加熱後席、後部気候口、自動防眩バックミラーとユニークなインテリアのアクセントが標準装備されています。 ターボリミテッド2.0TバリアントはSE 2.0Tの18インチホイール、デュアルクロームエキゾーストヒントや(レギュラー限定では使用できません)パドルシフトを追加します。 オプションの限定テクノロジーパッケージは、パノラマサンルーフで物事をオフトップス、キセノンヘッドライト、LEDテールライト、ナビゲーションと8インチのタッチスクリーンディスプレイと12スピーカーインフィニティサウンドシステム。 パワートレインおよびパフォーマンス 同じエンジンを搭載したデュアルエキゾーストSEは192馬力と181ポンドフィートを作る一方で2014ヒュンダイソナタGLSは、190馬力とトルクの179ポンドフィートで定格2.4リッター4気筒エンジンを搭載しています。 前輪に動力を送る自動6速は唯一の送信です。 あなたは、ベースモデルのファミリーセダンのためにかなり迅速であり、約8秒の毎時0〜60マイルの時間を期待することができます。 2.4リッターエンジンを搭載したソナタを一緒に28のmpg(24 mpg都市/ 35のmpgハイウェー)のEPA推定燃費の評価を持っています。 ターボチャージャー装備の2.0リッター4気筒274馬力の定格とトルクの269ポンドフィートはSEとリミテッドモデルで提供されています。 " 2.0T" エンジンのアップグレードで中型セダンの平均約6.7秒で毎時60マイルにスプリント。 EPAは、結合25のmpg(21 mpg都市/ 32のmpgハイウェー)での燃費をペグ。 安全性 すべての2014ヒュンダイソナタ上の標準的な安全機能は、アンチロックディスクブレーキ、トラクションコントロール、安定制御、前席サイドインパクトエアバッグ、フルレングスサイドカーテンエアバッグ、アクティブフロントヘッドレストを含みます。 また標準BlueLink、道端での援助、クラッシュ応答、リモートドアロック制御と十代のドライバー(スピード、ジオフェンシングと外出禁止令の限度)を持つ親のための監視機能を提供しています現代の緊急テレマティクスシステム、です。 後方確認用カメラは、基本レベルのGLSを除くすべてのソナタ上の標準です。 ブラインドスポットモニタリングはSEとリミテッドのための標準のためのオプションです。 政府のテストでは、ソナタは総フロント衝撃保護のための5つの星と全側面衝突保護のための5つ星のうち4と、全体的なクラッシュ保護のためのトップ5つ星の評価を獲得しました。 グッド"道路安全性試験のための保険研究所では、ヒュンダイソナタは、トップ&QUOTの評価を獲得しました。 中等度のオーバーラップ正面オフセット、側面衝突や屋根の強度の保護のために。 マージナル" IIHSの新しい小オーバーラップ正面オフセット衝突試験では、ソナタはちょうど&QUOTと思われました。 (2番目に悪い)、公正でも、多くの車両は、この比較的新しいテストに苦労しています。 エドマンズブレーキテストでは、ソナタGLSとSEターボの両方がクラスの平均よりも優れてsmidgeは約120フィートで毎時60マイルから停止しました。 インテリアデザインと特集 ベースソナタGLSは、いくつかの明白なコスト削減の内部には、いくつかあまりにも多くの表面のためのラフなプラスチックパネルを利用することが表示されますが、より高いトリムレベルは、セグメントのライバルにかなりよく比較します。 驚くことではないが、その利用可能な2トーンカラースキームとピアノブラックのトリム・リミテッドトリムは、特に魅力的です。 台形の通気口と鋭い青いバックライトは近代的な、高級な環境を作成しながら、すべてのソナタでは、ダッシュとセンタースタックは、シームレスな流れの中で一緒にメルド。 インフォテイメントの面では、新しい4​​.3インチのタッチスクリーンは非常に大きなはないが、それはオプションのナビゲーションシステムを欠いているソナタのためのより深い機能性を提供します。 ナビゲーションシステムは、安いものではありませんが、その排他的な8インチのタッチスクリーンと強化されたインターフェースは、最先端の感触の一層ソナタのキャビンを与えます。 このセグメントで予想されるように、ソナタは長い旅行で4大人のための十分な足元スペースを提供し、彼らの荷物は16.4立方フィートのトランクに罰金収まる必要があります。 しかし、ヘッドルームフロントとリアの両方が我々の経験では、単に十分である、と後ろの6-フッターが原因ソナタの劇的傾斜ルーフラインに天井をこすり頭を見つけることができます。 ドライビングインプレッション ベース2.4リッターエンジンを搭載した場合、2014ヒュンダイソナタは、セグメント基準で熱心な加速を提供します。 オプションの2.0リットルターボエンジンは、オンデマンドで深刻な遅れのないパンチを提供しており、競合他社のV6エンジンをアップし続けています。 どちらにしても、6速オートマチックトランスミッションからgearchangesはスムーズかつ迅速です。 GLSと限定モデルステーク快適性とコントロールの間に快い妥協アウト。 乗り心地は比較的しっかりしているが、ラフな舗装の上に十分なコンプライアンスがあります。 私たちは、あまり、そのスポーツによって調整されサスペンションと18インチの車輪に時間に厳しく乗りソナタSE、で販売されています。 主に動作するように運転する車を探している消費者のために、このバージョンのマイナーなハンドリングの改善は、おそらくより硬い乗り心地を正当化するのに十分ではありません。 消費者のレビュー




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