Thursday 1 September 2016

ベビー ブーツ かぎ針編み パターン は、 15 を uggs





+

BABYのUGGのブーツ これは決して、形や私のパターンを形成しています! 私はちょうど私が正しいのラウンド数を取得しなかったと私はそれは私の一部にオペレータのエラーであると確信していますので、私はそれを理解できるようにそれを書きました! 私はそれを彼女が概説し、それが右に見える持っていた方法を行うのに十分才能はなかったので、私はまた、トリムを適用する別のオプションを示しました。 彼女のパターン(上記のリンク)をご利用ください。 あなたがトラブルに実行する場合は、多分私が持っているものを助けるかもしれません。 SIZEの新生児(3-1 / 2 "ソール)。 大きなサイズのために、より大きなフックを使用してください。 06-13-15編集:私の生まれたばかりの孫の足は4.5であった "ので、完成した唯一の長さにゲージを確認してください! 洗濯ヒント:ニーハイ上部にあるとネクタイの前に洗濯内側置きブーティ。 糸(写真のようUGGSのための)材料:カラーA(ソール):ライオンブランドスエード、スーパーバルキー、コーヒー色B(ブート):ライオンブランドスエード、スーパーバルキー、モカトリム:赤いハートの赤ちゃん雲、白 概念:かぎ針編みのフック:G-6(4.00ミリメートル)& F-5(3.75ミリメートル)タペストリー針シンコード弾性ステッチマーカー BEG = CH =連鎖DC =二重編みHDC =半分の二重編みRND =丸SC =シングルかぎ針編みのSKを開始すると、= =一緒にSS =スリップステッチstが=ステッチTOGをスキップ 注意:あなたが一緒に行くように両端に織り。 ソール(ブートの下) 注:簡単に参照するために各ラウンドの目を請うためにマーカーを移動し続けます。 カラーA、CH 10のRnd 1を使用した:フックから第二chの中Scを(この最初のSCで場所マーカー - 上記、注記を参照)、次の5 CHで皮下、次の次、5 HDCの次、2 HDCでHDC。 BEG CHの反対側/バックループを下に働くことによってラウンドを続行:次の5の次の、皮下で2次STのHDC、HDC、次の2皮下。 (24世紀)のRnd 2:2最後のRNDの最初の皮下に皮下、次の8のSTSに皮下、(次のSTの2皮下、次の世紀に皮下)3回、次の8番目に皮下、次のSTの2皮下。 (29皮下)のRnd 3:2最後のRNDの最初の皮下に皮下、次の10皮下に皮下、(次の皮下に皮下、次のSCで2 SC)3回、次の11皮下に皮下、次のSCで2 SC、SS 次の中で、1チャネル、電源を入れます。 (34 SC)のRnd 4:第一皮下にのみバックLPSでの作業、周りの各目に皮下、ssが参加します。 (34皮下) 注:新ラウンドの開始を簡単に参照のために各ラウンドのCHを請うためにマーカーを移動し続けます。 カラーB、CH 1( - 上記、注意を参照してください。この最初のCH内の場所マーカー)を使用します。 カラーA. のRnd 5を終える:BEGのchの内周り、各SCでSC、SSが参加します。 (34皮下) 端から開始し、第五番目から第六番目にマーカーを置きます。 (ブート完了までの全体の代わりに、これらの二つのマーカーを残します)。 RND 6:Chの1は、オンにしないでください。 各SCでScは周り、BEGのCHでssが参加します。 (34 SC)のRnd 7:直流、次の次の2皮下TOGの次の、SK次、直流の次の12皮下、SK次、HDCでCH1、皮下、次のSK、次の次のSC、SK次、HDCで直流、 次の12中のSCは、BEGのCHでssが参加します。 (29世紀)のRnd 8:Chの1、SK次の世紀、次の10世紀に皮下、SK次、次に皮下、SK次の、次の2に皮下、SK次、次に皮下、SK次、次の11で皮下、 SK最後、BEGのCHでssが参加します。 (24 SC)のRnd 9:Chの1、次の7皮下に皮下、(次の中SK次皮下、皮下)3回は、次の9の次皮下、皮下SK、skが最後、BEGのCHでssが参加します。 (19皮​​下)のRnd 10:Chの1が正面を使用して参加するBEGのCHでのみ、次の7皮下に皮下、SK次の、次の2に皮下、SK次、次の8に皮下、ssのループ。 (17 SC)RNDS 11-14:フロントのみループでChの1は、それぞれの周りに皮下(17皮下)、皮下を続けます。 RND 14、参加するBEGの皮下でこの時間SSの終わりに、仕上げます。 TRIMと最後の仕上げ 最初のマークされたステッチに弾性接続します。 (ガイドとして画像を使用)、ブートの前を横切っ番目のマークに目のマークからの弾性織り。 第二回目のマークで縛ります。 (それが示している場合、それは大丈夫です、それはトリム糸でカバーされます)。 弾性の両端に織ります。 オプション1(私の方法):その他オプションの横(パムの)簡単に見つけることが、私はちょうどそれが右に見てもらうことができなかったので、私は別の方法を使用していました。 それは私が絵にブーツを完了するために使用されているものです。 ガイドとして画像を使用してください。 上部にブーツの側にSSでトリム糸を取り付け、CH 1、周りの各皮下に皮下、最初の皮下にワットSSに参加。 今ブーツの側を下に継続して電源を入れます。 Ssのダウン弾性が始まる底番目に各行。 ダウン他の弾性端までのブーツの上部の周りに、弾性の線に沿ってそれぞれの目にアップとSS回して続行します。 ブーツの上部にブートのSSまでの反対側に回します。 オフ終了し、両端に織ります。 オプション2(これは彼女の元のパターンからパムの方法です):(スレッドの両方の鎖を使用してスレッド化ボタンスタイル)の​​トリム色のタペストリー針を通します。 あなたはオフネクタイやスレッドを再する必要はありませんので、十分な長さを確認します。 最後のscでオン接続します。 上部の周囲縫いする/曇り、各SC。*(赤ちゃんの雲のようなファジートリムとステッチより良いシープスキンの外観をシミュレートするために緩いステッチを使用します)。 オフ接続します。 のみ側とトップステッチのための唯一の1本鎖を使用しRethread針。 直接弾性がオフに縛られた場所の上にブーツトップの側にに接続します。 返し縫いを使用して、弾性まで直線的にステッチ。*その後、ブーツの上部まで継続し、ブーツの反対側に弾性の上、次のステッチをバック使用を続行。 縛ると両端に織ります。 脱出へようこそ! ブギー-woogersましたか? その後のは、かぎ針編みましょう! かぎ針編みは、クラフト以上のものですので! それはそれのために薄手の愛を一緒に世界中の人々をもたらすために、治療、手を差し伸べるための方法、社交的、シェア、快適さ、です。 これは、学習の終わることのない冒険、と教える機会です。 我々は、すべてが色や想像力、壮大な物語、冒険と美しい夢の代わりに、可能で再び子供、になることができます。 あなただけではブギー・woogersを戦うために必要はありません。 私たちは一緒にそれを行うことができます! 。 続きを読む ブログのアーカイブ かぎ針編みの統計 Google+のフォロワー このブログを検索 申し込む マイスティックファミリー TRANSLATE 電子メールでフォロー マイスティック家族の残りの部分 タマラ・アダムス別名txmommylady。 透かしテンプレート。 FC2ブログ。




No comments:

Post a Comment