Tuesday 13 September 2016

ベビー 靴作り パターン16





+

それは私の出産はジジが近くに来ていたとジジが保育を開始し、私は仕事に復帰する準備として、私は自分自身にいくつかのおいしい日かかることに決めたとしておくことをちょうど約一年前でした。 これらの3日間で、私は最終的にでました$ 100ウォルマートシンガーマシンを置き換えるために新しいミシンを買って、私は私にそれを使用する動機を与えるのを助けるためにブログを開始することを決定しました。 素晴らしい何年それはされています。 私たちは、私たちの家族を拡大し、それに彼女と一緒に良いことができませんでしたジジと家庭生活を歓迎しました。 二年未満で2児を持つことは確かに挑戦するが、素晴らしい一つとなっています! そして、私はブログを始めました! 私のミシンは私のアイデンティティーの一部となっているものにすべての今して私はマイナーな活動から行ってきました。 私はNOにより、専門家を意味し、それはまだ私は初心者のように自分自身を見るので、人々は縫製アドバイスを私に来たときに私は少し内側を笑わせてくれると思います。 しかし、私はいくつかの新しい方法で自分自身に挑戦することができたと私は私が私をやる気にさせるための私のブログなしにしようとしているだろうとは思わないのプロジェクトを完了しました。 しかし、十分な物思いには、のは良いものを取得しましょう​​! 私は私が私の "好きなDIYベビーギフト」と呼んでいるもの、私の非常にお気に入りのプロジェクトの3専用の3ポストで私のブログを始めました。 この日のために、それらはまだ私のトップのポストであり、特に、私の布のベビーシューズ内の1、約1万ページビューで月まで撮影しました。 それはそれは私が本当のチュートリアルを作成することにより、ポストを尊重すべきであるすべての年私をnaggedだので、私は本当のチュートリアルせずに作られたかわいい靴だけの絵だったので、それは本当に私のお気に入りのポストはありませんでした。 ここにあります! 頑丈な生地のスクラップ - 。。8x10ishスクラップあなたは(私は完全な赤ん坊のギフトを作ってるんだ場合はフランネルを調整使用したいと私はまた、ホーム12月の生地を使用したコットンキルティング生地があまりなく、大丈夫です必要についてのすべてです 太くて頑丈など。) 靴の内張りのための生地のスクラップ。 (あなたはちょうどここにあなたの同じフランネルを使用することができます) ヒュージブルウェブ(例えば、下のだろうか) 2つの8」の1/8の長さは「弾性 ミシン ここで私は自分のパターンを作成した方法です - とどのようにすることができますあまりにも! 私はコピーしたかった布の靴を始めています。 私は内部の靴を向いて離れて継ぎ目をリッピング。 ここで靴を作った3枚でした。 それは右、とても威圧的ではないでしょうか。 私は紙の上の部分をトレース。 シースルー定規を使用して、私は縫い代を考慮して各部分の外側の周りに1/4 "のギャップをトレース。 どうぞ! 切り出さする準備ができて。 柄、チェック! 私のチュートリアルを作成する準備ができまし。 詳細については、私のGoogleドキュメントをチェックアウトするが、ここでの手順のいくつかの小さなプレビューです。 中毒が生まれた場合は特に、あなた自身があなたが持っているファブリックのすべてのスペアスクラップで靴を作る見つける - それは見た目より簡単です。




No comments:

Post a Comment