Thursday 8 September 2016

ヒース の 元帳 の歌 1





+

ジャレッド・レトは、ヒースレジャーのジョーカーについて言語:彼は完璧なパフォーマンス」を与えました ジャレッド・レトが遅くヒース・レジャーは、以前の役割年間で彼のパフォーマンスのためのオスカーを受賞した後、ジョーカーの役割を引き受けについて発言されています。 「ヒースジョーカーとして非の打ちどころのない、完璧なパフォーマンスをしました。 それは映画で最高の性能の一つです。 私は前にヒースに会いました。 私は彼をよく知らなかったが、彼は美しい人だった、「44歳の俳優はダークナイトで後半俳優の役割のローリングストーンに語りました。 ヒースは、フィルムが発売されたわずか数ヶ月前に、2008年に亡くなりました。 翌年、彼は映画での彼の仕事のためにオスカーを受賞しました。 ジャレッドはまた役割を担うの決定について話しました、と彼は他の人が以前にジョーカーを演じていたので、それは大丈夫だと感じたと述べました。 「私は多分私はそれが不適切であると感じているだろう、それだけヒースによって描かれ、それが漫画だったことはなかったと思う、「ジャレッドは言いました。 「しかし、私は歴史を考えると、それはOKだと思いました。 これを行った他の人の良いところは、あなたが頭にないどのような方向を知っているということです。」 自殺の分隊は2016年8月6日に劇場を打ちます。 Facebook上でちょうどジャレド ZergNetによって供給 また、ちょうどジャレドについて レイチェル・マクアダムスは、ボーイフレンドジェイミー・リンデンとまれ遠出上にスポットされた - 米国ウィークリー もう一つのオリンピック選手は、ライアン・ロクテの防衛に来ている - TMZ ベラ・ソーンさん出てくるようバイセクシャルクリステン・スチュワートとは何の関係もなかった - ゴシップコップを ソフィア・リッチーは、ジャスティン・ビーバーと彼女の18歳の誕生日を過ごしました。 - ちょうどジャレド・ジュニア レーダー - ケイトGosselinは「特別なニーズ」学校に離れて彼女の息子の一人を送ります テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンは、彼らの最初の戦いになったのですか? - Laineyゴシップ ドナルド・トランプはヒラリークリントンの有名人の推薦に感銘を受けていない - ハリウッドレポーター ジャレッド・レトは平凡な歌手と平凡な俳優である...あなたが彼のことを伝えることはできませんけれども。 男は、彼が音楽と演技への贈り物だ誓います。 ヒース・レジャーは、他に類をみないジョーカー文字を釘付け。 彼はかなり大きな靴を埋めるためにあることを行っています。 同意する。 彼は自分自身に非常に感銘を受けます。 彼のジョークは、次のヒースとジャックの悪臭ます 私はので、私は本当にジャレッドの演技と歌のように、その後少数派だと思います。 映画の中でキャストすべての人々のうち、私は興奮したほとんどはヴィオラ・デイヴィスとジャレッド・レトでした。 彼のジョーカーは、臭いを終了した場合、彼らはボード上ノーランを得ることができませんでしたし、DCは自分のキャラクターをライニングとのたわごとトラックを持っているので、ちょうど彼らがDCUでスーパーマンでやったことを見ています。 何shitshow。 私は彼が確かに印象的であると思うので、ジャレッドは彼自身に感銘を受けるべきだと思います。 あなたは少数派ではありません。 私は、マンガの真のファンのように、彼は漫画にあるように大画面でマニアックなジョーカーを見て興奮しています。 元帳のパフォーマンスは漫画からジョーカーはありませんでした。 同意しません。 漫画からのジョーカーは、彼の口に傷跡と内向的ではありません。 彼はいくつかのソフト話さアナキストではありません。 ジョーカーは、彼の心のうち風変りであり、絶対に狂いました。 レトのバージョンが漫画に最も近いです。 ジャック・ニコルソンは、この文字雷撃影を/キャスト、より後にDCコミックの悪役のようにテレビのアンチヒーローからジョーカーを適応し、おそらくいくつかの教授運命を追加しました。 コミックやグラフィックフィルム。 http://www. madmagazine. com/blog/2013/01/24/a-mad-tribute-to-the-original-batmobile ジャレッドは素晴らしい俳優で歌手です! あなたは明らかに彼の映画のいずれかを見たり歌っ彼を見ていません。 ただ、ダラスベイヤーズクラブでの彼のオスカー受賞の役割を見て、あなたは彼がどのように素晴らしいが表示されます。 彼は "平凡"俳優であるため、彼はアカデミー賞を取得できませんでした。 ヒースのジョーカーは、漫画のようにされていませんでした。 TDKの三部作は、それが漫画のようであることを意味していなかった、全部の現実的なバージョンでした。 個人的に私はジョーカーの一人ひとりパフォーマンスがミスタジェイある神話/人に独自の特殊なねじれをもたらしたと思います。 すべてのようつもりはありません。 ヒースは素晴らしい仕事をしたと思いプレンティ。 クレイジー/躁を示します。 ジャックは生活にもたらしたジョーカーのようなその他、非常に漫画-yおよびなど。 私はリンゴとオレンジを比較するとして、それを参照してください。 しかし、私はちょうど彼の相棒である、私が知っているものを行います。 P 私は誰もがこのないにもジャックもジャレッドにヒースを-行うことができないと思います。 ヒースは、男のそれを感じました。 そのミスフィット見捨てられたのように感じたものを知っていたし、彼の姿勢で彼の痛みを身に着けていたと彼は話したか、壊れた、ギザギザの、ハード、苦いです。




No comments:

Post a Comment