Monday 12 September 2016

クラフト ショーの かぎ針編みの ベビー ブーティ 新生児 サイズ 5





+

クラフト ショー かぎ針編み のベビー ブーティ パターン - 3から6 Mths オールド 親愛なる ポーラ は 、 私は インド から来ました 。 私は かぎ針編み に新しいです 。 私は 私の母 からの いくつかの基本的な ステッチを 学び、 学校 にいたとき のマット を用意しました。 私は かぎ針編み で 再び 開始し て喜んでいた し、あなたの サイト を見つけました 。 私はあなたの チュートリアルの 助けを借りて ビーニー を 用意し、 中央に PomPomの ボール を追加しました 。 私は 6 ヶ月 の息子 のためにそれを 行なったし、 それは 楽しさと 非常に 満足 でした 。 今、私は ブーティ で始まり ます 。 おかげで 、このような ユーザー フレンドリーな チュートリアル のためにたくさん 。 こんにちは ポーラ は 、 ちょうどあなたが 、私は あなたから そんなに 学んだ ことを 知らせたいです 。 あなたの チュートリアルでは、 理解し 、フォロー するのは簡単 本当に素晴らしいです 。 私は 20 ニット帽 を かぎ針 することが可能 だということを あなたから そんなに 学んだ し、 私たちの地域 で がんセンター に 寄付し ていることを あなたのために非常に 感謝しています。 どうもありがとうございます! 神のお恵みがありますように!! あなたの心 は、 返信を キャンセル 話します




No comments:

Post a Comment