Tuesday 13 September 2016

赤ちゃん の女の子の サンダル の かぎ針編み パターン 6





+

これは、もともと少年パターンとして考案されました。 私は小さいサイズのストラップを作るために、スポーツの重量の糸を使用していたとピンクは私が持っていたすべてでした。 私はサイズを確認するためにそれを使用し、それは男女兼用のパターンとして、その潜在的なデザインの除幕式に素晴らしい見て出てきました。 だからここにサンダルの私のラインに追加する別の1、男の子に合うデザインだけでなく、女の子です。 あなたは私のお気に入りを選択することが私に言わせれば、これはダウンして手を獲得します。 私は蛍光色、スタイリング、それはすべてについてちょうど働く容易さが大好きです。 足首の背面の開口部には、私が最も愛している感じです。 私は本当にそれぞれのデザインに進化してきたし、この1つは、これまで私の最高であるような気がします。 *パターンは、梳毛重量糸で働いていたし、4サイズ0-3、3-6、6-9と9-12ヶ月が含まれています。 *これは、初心者でもそれを容易にするために、すべてのステップの写真が含まれています。 あなたはこの1のための基本的なかぎ針編みのステッチを知っておく必要があります。 *パターンは0-3と3-6ヶ月サイズ6-9と9-12ヶ月の梳毛重量糸と梳毛重量糸とDK重量糸の少量の2色合いを使用しています。 *サイズ6-9と9-12ヶ月間G(4.25ミリメートル)、フックF(3.75ミリメートル)を使用します。 3〜6ヶ月用フックFと0-3ヶ月のDとF。 パターンは、標準的なアメリカの用語で書かれています。 お支払いはPayPalによって確実に行うことができます。 あなたが支払うたら、PDFのパターンは24時間以内にメールで送信されます。 あなたがチェックアウト時に正しくお使いの電子メールIDを入力していることを確認します。 あなたは、パターンの受信に失敗した場合ご連絡フォーム、私のブログの左上を使用してください。 パターン自体を転売または他者へのそれを通過しないでください。 あなた自身のためにまたはギフトとしてそれを作ることができます。 あなたが私のパターンから作られたアイテムを販売している場合私のブログへの直接リンクを提供してください。 すべての私のデザインは著作権で保護されています。 私はFacebookやテレサかぎ針編みの芸術にあなたのブログのおかげで発見したと私はすべてのあなたの素敵な作品と恋に落ちています! 私ができる場合、私はそれらすべてをすることによってしたいと思います! 私はあなたの創造のために、すべてのこれらのパターンを共有するためにあなたに感謝したいと思います。 私はスタートとして、このいずれかを購入し、あなたに従います、フランスwww. larondedescrochets. over-blog. comからSéverine:-)新しい作品を楽しみにして どのようなかなりいい小さなこと。 天才であるeverithingように簡単! 私はこれらが大好き! 私の友人のいくつかは、最近赤ちゃんを持っており、これらは愛らしいです。 今それを買います! あなたはより大きなサイズのパターンを持っていますか? 私は2+子供を持っており、これらを作るのが大好きです。 それは私がのためにお金を支払った第一のパターンだろうが、私は物事がより大きく作る方法を推定すると、非常に良いではないです。 それは数学、数学だと私は仲良くしないでください。 もう一つは、私が着ることがしたいです! 素晴らしい夏のスリッパになるだろう。 私は私の壮大な子供たちのためにそれらを作る際のコンテンツであることが必要がありますね! 私は大人のサイズに変換するのに十分習熟していませんよ! 私はこれらと私がこれまで見てきた他のすべての美しいパターンを設計するためにあなたの畏敬の念を抱いています。 感謝万円!! 私について CrochetDreamzは、私はすべてcreative-縫製、刺繍、絵画、編み物やかぎ針編みが大好きです。 私は花の愛のためのかぎ針編み始めて以来、夢中にされています。 その無限の可能性とのかぎ針編みは私を驚かせたことがありません。 このブログはあなたと私のかぎ針編みの夢を共有する方法です。 あなたは私のデザインが好き願っています! 詳細プロフィールを表示




No comments:

Post a Comment