Monday 5 September 2016

ベビー バレエ スリッパ かぎ針編み のチュートリアル 9





+

ベビーバレエシューズのチュートリアル 姪彼女の愛らしいクリスマスパーティードレスを行った後。 私は彼女が単に一致する靴を必要として実現しました。 ベビーバレエシューズ。 私が知っている、私は知っている - 私の中で狂気の縫製は、その頭を飼育 - 笑。 私は、基本パターンの情報のために十分に簡単に見えた私の末娘の靴の古いペアをホイップそれらを解体、リボンを追加し、あなたの赤ちゃんのバレエシューズを与えます! 彼らは超かわいい出てきた、と私は彼女の手作りのドレスとアクセサリーのようにそれらを与えることは本当に興奮しています。 ベビーバレエシューズ - 無料パターンとチュートリアル。 それは私が働いていた靴のサイズだったとして、 - (9ヶ月6)パターンは、現在のサイズ3でのみ利用可能です。 基本的なサイジングチャートをもとに、オンライン、それはそれぞれのサイズが減少した場合、約1/4 "小さいあなたが得るように見えますが見つかりました。 あなたが合うようにパターングレードしようとして自由に感じることができます。 パターンを共有したいとき**また、このページにあなたの友人を参照してください! しないでください直接ファイルを電子メールで。 どうして? あなたので、サイドバー上でそれらの広告を参照してください? それは私が支払いを受ける方法です。 「ページビュートラフィック」と「アフィリエイトのリンクは私の給料の一部であり、私は自分のサイトを訪れた一人一人に感謝します! だからここにいるためとベビーバレエシューズをダウンロードするための、およびこれを行うには、このサイトにあなたの友人を参照していただきありがとうございます、ありがとうございました。 それは私に世界を意味:)。 また、 - あなたはこのパターンを使用して作られた靴を販売することを歓迎以上です。 私は彼女の手作りの店で彼女のテーブルの上に食べ物を入れてそこに裁縫婦を支援していますことを知って絶対に喜んで! そんなにによって停止させるため、次回までのおかげで...




No comments:

Post a Comment