Monday 5 September 2016

ヒラリークリントン のスピーチ





+

セクション ショー 地元 ヤフー-abcニュースネットワーク!| &コピー; 2016 ABCニュースインターネットベンチャーズ。 全著作権所有。 トランプ横取りヒラリー・クリントンのスピーチ:人種差別主義者」たちはいませんね」 ジェラルドハーバート/ AP写真 WATCHドナルド・トランプ横取りヒラリー・クリントンのスピーチ:人種差別主義者」たちはいませんね」 先に「ALT-右」にドナルド・トランプのキャンペーンをリンクしようとヒラリー・クリントンのスピーチの - 保守的な運動の急進派 - 共和党の被任命者は彼の支持者は、ニューハンプシャー州で、今日頑固一徹であることを示唆し反論しました。 「報道はヒラリークリントンがこのキャンペーンを試してみて、非難しようとしていることであり、あなたのすべて、および人種差別主義者であることのこのキャンペーンは、キャンペーンを、サポートまともなアメリカ人。数百万人は、「トランプはマンチェスターの選挙集会で語りました 「我々はないです。」、ニューハンプシャー州、 トランプとしてクリントンの告発を却下し、「疲れた、嫌な引数。」 「民主党の政策が失敗した場合、彼らはこれだけ疲れた引数を使用して残っている: '。。あなたは人種差別主義者だあなたは人種差別主義者だあなたは人種差別主義者だ、' "トランプは言いました。 ":それは疲れて、嫌な引数だとそれはそう完全に予測可能だ「あなたは人種差別主義者だ。」彼らはそれを言い続けます。」 「ヒラリー・クリントンとまともな人々についてスミアと彼女の嘘を広めるために彼女を押し、彼女のドナーと顧問に、私は三つの言葉があります:あなたに恥を、 "と彼は言いました。 トランプ」は、あまりにも多く、それらの住居「彼はによってクリントンの発言を「威厳」を望んでいないことをマンチェスターのラディソンホテルに集まった群衆に言ったが、彼の応答は、「彼女がしようとしているすべてのまともな有権者のために必要であること スミア。 " リノ、ネバダ州クリントンの演説今日では、彼女は恐怖と差別上に構築された「ALT-権利」運動としてトランプのキャンペーンを攻撃しました。 「当初から、ドナルド・トランプは偏見と妄想の彼のキャンペーンを構築しており、「クリントンは言いました。 「彼は主流の憎悪のグループを取り、アメリカの二大政党の1つの上にラジカルフリンジテイクを支援しています。」 トランプは、さらに警察官への感謝のデモは、少数民族に向かって無関心のディスプレイとして誤解されていることが示唆されました。 「警察を支援し、犯罪が減少し、偏見を持っていない停止したい人は、「トランプは言いました。 「彼らは心配していると、その心の罪のない子供が完全に予防暴力に失われるたびに中断し、市民と両親を愛します。」 彼は再び米国とメキシコの国境に壁を構築し、彼は「100パーセント」の壁を構築しますと言って米国へのイスラム教徒の移民や難民の入国を禁止することを含む、彼の移民政策を擁護しました。 「まず、境界線上に、その法律が施行し、尊敬したい、この国の人々、すべての尊敬、そして国境を確保したい人種差別主義者ではない、 "トランプは、それはあなたがスマートになる」、付け加えた。それはあなたのアメリカ作ります 。彼らはすべての愛国的なアメリカ人です。」 トランプのコメントは、群衆の中から「その壁を構築する「聖歌を巻き起こしました。 「国家安全保障上 - イスラム過激派を非難し、誰が難民について警告人がIslamophobesではない、 "トランプは言いました。 「彼らは、寛容な社会と人々私たちの国のうち、テロリスト地獄を維持したいよう私たちの価値を維持したいまともな市民です。」 トランプは「寛容、正義と受諾の値を促進する。」ことを誓約しました 「我々は断固としてその醜い形態の全てに偏見と憎悪と弾圧を拒否します、 "トランプは言いました。




No comments:

Post a Comment