Sunday 11 September 2016

Huluの ニュース 2





+

ジョナサン金プロダクトマネージャーによる7月5日、2011 今日は、Huluのプラスサブスクリプションサービスは、選択LGの液晶テレビに使用可能であることを発表させていただきます。 私たちは、革新的なLGマジックモーションリモコンのサポートを追加したので、ここでチームはこの打ち上げについて特に興奮しています。 今、あなたは、単純なポイント・アンド・クリックでのHulu Plusアプリケーションを制御することができます。 我々は今後数週間のうちに他のLGデバイス上のHulu Plusの起動が考えられますので、日付まで滞在するために、当社のデバイスのページをチェックアウトしてくださいしようとしています。 最終コメント:8月24日2016 105コメント ロンsercely言います: Huluのプラスを愛するが、それは絶対にLGスマートテレビに吸います。 私は1年未満の古い二つ有します。 私のキューから見たとき - 私は典型的には、次に "ショーは利用できません」というメッセージと、または赤色の画面がHuluのがクラッシュしたことを言って、約2番組を見ることができます。 私のログイン情報がなくなっている - そこから、私はHuluのに戻ったときにTVは、その後、電源CYCLE必要があります! 時間、時間が経過した後、時間が経過した後、時間が経過した後、時間が経過した後、時間が経過した後、 私の無線LANが磐石であり、私は私の他の多数の装置のいずれかから記録されません飽きません。 こんにちはアンディ、トラブルのため申し訳ありません! どのようなデバイスあなたはストリーミングするために使用するのですか? あなたがビデオを見しようとするとどうなりますか? お使いのデバイスで、もう1つは完全分間のモデム/ルーターを抜くことができ、再度ストリーミングみては? それでも問題が解決しない場合は、お使いのコンピュータに(http://www. speedtest. net)に移動し、私は氏にMbps単位でのダウンロード速度とPING速度を知らせます おかげで、エリックHuluのサポート あなたが今日私のデバイス上upgradgedて以来、私はストリーミングの問題がありました。 このアップグレードまで、すべての日の問題を持っていませんでした。 何が悪いのでしょうか? こんにちはモーガン、投稿に感謝します。 私は将来的にサポートされるようになる機器について共有する任意のニュースを持っていない、とLG LE478500が現在のHulu Plusがサポートされていないことを確認することができますが。 デバイスがサポートされているかどうかを確認するための最良の方法は、(それが明示的に私たちのサイトに記載されていない場合は特に)アプリは、あなたのスマートテレビにあらかじめロードされているかどうかを確認することです。 最新のファームウェアアップデートがお使いのテレビにインストールされていて、アプリが自動的に表示されていない場合、それが問題の特定のモデルがサポートされていないことを示す良い指標です。 私はこのことができます願っています! ベスト、アレクサ、Huluのサポート ベティナチャン・マーティンのプロダクトマネージャーによる7月1日、2011 (:http://blog. hulu. com/2011/07/01/hulu-facebook-connect-update HuluのFacebookの接続との統合の周りの最新のニュースの更新については、こちらをご覧ください) あなたはときに覚えていますか? 私は陽気な結果で終わるだろうスクラントン事務所のマネージャーとしてドワイトのスティントを知っていました。 しかし、私は来ていることがわかりましたか? ではない万年インチ しかし、もちろん、彼は彼のホルスターと一緒に闊歩(ガン!)瞬間、ドワイトの夢は爆発的な結果に終わりが来るであろうことが明らかになりました。 ガンが消えた&mdashときと、幸運にものみアンディの公聴会&mdashに損傷を与え、私はすぐに私の友人が言っていたものを見るためにFacebook上で跳びました。 もちろん、この正確な瞬間は、午前中にHuluの話でした。 テレビは、常に社会的な経験をされています。 私たちは、私たちのお気に入りの番組、スポーツイベント、映画、ニュースを見て、友人や家族と集まります。 私たちが仕事を得るとき、私たちは水クーラーの周りに会って、前夜の30ロックのトレーシージョーダンの最新のスタントについてチャット。 私たちは、声の結果の間にお互いをテキスト。 私たちは、ジョン・スチュワートのオープニングモノローグで串刺しに最新の政治家についてのブログ。 今日、私たちは、Huluの上にさらに多くの社会のFacebookとHuluの経験を作っています。 相互に作用します。 私たちは、新しい機能を発表することに興奮しているその種で初めての、私たちは今後のHuluで主食となると思います1​​。 私たちが今日起動している最もエキサイティングな機能の一つは、Huluの上の任意のビデオを見ながら時間内に特定の瞬間にコメントする能力である、と1クリックで、瞬時にそれらの発言&mdashを共有します。 プログラム&mdashから関連するビデオモーメント; Facebookの上のすべてのあなたの友人が参照するため。 あなたがHuluの動画にコメントするとあなたの友人がでジャンプしてすぐに反応することができるので、その正確な瞬間は、Facebook上で表示されます。 友人はあなたのコメントに応答することができるので、いつでもオンラインでそれらの水クーラーの会話を持つことができます。 我々は...少しのためにここにHulu本社でのテストモードでこの機能を使用してきたし、我々は正式にはまっています。 私たちは、あなたが同じくらい我々がそうであるようにそれをお楽しみください。 パーソナライズ。 今すぐ簡単にHuluの&mdashにログオンすることができ、または新しいアカウント&mdashを作成し、自分のFacebookのアカウントを使用して。 そこから、あなたは自分のFacebookの友人のすべてと対話できるようになります。 あなたは、あなたの友人のお気に入りの番組を見て、あなたが行うのと同じ番組を次の誰とでも会話を開始することができますあなたに合わせたホームページ、にログインします。 発見する。 友人は彼らをお勧めしますので、(英国版、当然のカップリング&mdashのように)私は私のお気に入りの番組の一部を発見しました。 Huluの上のFacebookで、あなたが応援しているショーにあなたの友人を紹介することができ、あまりにも、あなたの友人の助けを借りて、新しいお気に入りを発見します。 接続します。 あなたのHuluやFacebookのアカウントをリンクするには、Huluのにあなたの次の訪問で「接続」ボタンを使用します。 またはhttp://www. hulu. comをご覧ください。 Huluの上の全体の社会的な経験はクアーズライトとMicrosoftの決定エンジンのBingでパートナーによってサポートされています。 ビングはまた、Huluの上のFacebookにサインアップすることにより、「社会的に行く」ために決定を行うユーザーには無料1ヶ月のHulu Plusのサブスクリプションを提供しています。 私たちは、テレビは基本的に、よりソーシャルにすると信じて上記の取り組みについて非常に興奮しています。 私たちはあなたが何を考えて知ってみましょう! 最後のコメント:約8時間前32コメント レベッカ・ハーパーエディタ3月22日、2011 R&Bスターのクリス・ブラウンは、彼の過去&mdashから上に移動する準備ができて、今朝ABCの「グッドモーニング・アメリカ」に来ているが、 彼は2年前に彼の当時のガールフレンドリアーナを暴行に有罪PLED。 彼のインタビュアーロビン・ロバーツがそれ&mdashを置くよう差し止め命令は「リラックス」だけでした。 世界は非常に彼のすべての罪を赦されていないことが明らかになりました。 22歳の彼の新しいアルバム、「FAME」(すべて私の敵を寛容)を促進するためのGMAにあ​​ったが、ロバーツは、それが応答していたと主張し、拘束オーダーの地役権についてブラウンを尋ねることによって(下記)のインタビューをキックオフ でツイートの洪水に。 ブラウンはこのセグメントの間に彼の冷静さを保つために管理しますが、物事は彼の最初のスケジュール演奏した後、驚くべきターンを取りました。 インサイダーによると、曲が終わった後、彼は "。彼の楽屋に乱入し、離れて部屋を叫んと引き裂き始めた「セキュリティが到着した時点で、ブラウンの楽屋の窓を壊した、とブラウンは、建物&mdashの外に乱入。 上なしのシャツと。 事件の後、ブラウンは伝えツイッターで次の投稿:「私はこの過去の**トンのアップをもたらす人以上そうです。 しかし、我々は**トンチャーリー・シーン、そこに[原文]雄牛のための他の有名人を賞賛。 "ポストは、後で彼のチームブリージーファンのためのメッセージに置き換え、ツイッターから削除されました。 「...このアルバムは、あなたとあなただけのためです。 私は皆の疲れています。 ... " ブラウンは、まだ "ダンシングウィズザスターズ"来週&mdashの予選で実行するようにスケジュールされています。 今&mdashのため; それはおそらくDWTSホストトムBergeron氏は、ライブショーのためにプロービング質問をスキップします以上です。 ブラウンは本当に過去から上に移動した:それでも、ブラウンの振る舞い​​今日は思った私たちを残して? そして、我々としても、準備ができていますか? 最終コメント:8月24日2016年4コメント ギャビン・ヒューイット12月16日、2010 お使いのテレビ好きの友人や家族この季節をするための完全なギフトを見つけるのに苦労してきた場合は、Huluのプラスサブスクリプションは、単に答えかもしれません。 間に彼らにHuluのプラス、年間のサブスクリプション、または何かの月を与え、彼らはHD内のすべて、いつでも、グリー、現代の家族、オフィスを含め、今シーズンの最も人気のある番組の多くは、とはるかに追いつくことができ、 彼らのテレビ、モバイルデバイス、またはコンピュータから。 これらのギフトのサブスクリプションは、(あなたのためのボーナス土壇場の買い物客)電子メールで即座に送信または印刷してご希望の場合は、カードに押し込めすることができます。 Huluのプラスへのサブスクリプションはまた、誕生日やその他の機会のための大きいギフトを作ります。 サブスクリプションを与えるために、hulu. com/plus/giftingをご覧ください。 あなた自身のためのHulu Plusの詳細については、hulu. com/plusをチェックしてください。 ギャビン・ヒューイット()グループプログラムマネージャー、Huluは コメントは締め切りました。 レベッカ・ハーパーエディタにより11月1、2010 アメリカ人は中間選挙をポーリング火曜日、私たちのライブストリームラウンジからのリアルタイムストリーミングの結果を得るためのHuluへのチューニングに向かうように。 今年は、あなたが今、フォックスニュース戦略室とABCの新によって提供ライブストリームで、あまりにも、あなたのカバレッジを選択することができます。 ジョン・スコットによってホストされているフォックスニュースストリームは、全国のフォックスニュースの特派だけでなく、ライブでのスタジオパネルディスカッションの結果とレポートを備えています。 更新:このストリームは、午後8時ET /午後5時PTで開幕し、約3時間にわたって実行されます。 また、午後7時ET / 4午後のPTで、ABCニュース今のジョン・バーマンとクレアシップマンは、最新の結果と分析を含め、選挙の夜のカバレッジの夜をキックオフします。 ポーリングが閉じるように、ABCのデビッド・ミューアとFacebookのランディ・ザッカーバーグは、アリゾナ州立大学のキャンパスコミュニティからのライブの反応を持っています。 このストリームはまで実行することが期待されます いつものように、あなたはライブストリームラウンジから直接のいずれかのネットワークのカバレッジのための埋め込みコードをつかむことができます。 カレンダーにリマインダーを追加、またはストリームの開始時にメールで送信されますアラートにサインアップします。 投票することを忘れないでください! レベッカ・ハーパー()エディタ、Huluは 最終コメント:8月24日2016年6コメント




No comments:

Post a Comment