Wednesday 14 September 2016

テレサ・ 11による かぎ針編みの ベビー ブーティ のチュートリアル





+

かぎ針編みの 洗礼 ブーティ すべて 2 の画像 を表示 私は最近、 私の 友人のために 洗礼 赤ちゃんの セット をしていました 。 この ブーティ は、 セット の一部であり、 サテン レースや パール ビーズ で飾られています 。 真珠は 、それが とても 愛らしい と キュート に見えるようにします 。 ちょうどそれを 配信 :) それは少し 天使 が着用 参照するには 大事な日 を待っています。 このパターンは、 ここでは パターン から 適応したものです 。 私は 与えられた パターン に自分 自身の小さな ひねり を 加えました。 ベースシェル ステップ 1 :材料 光 梳毛 100% アクリル 糸 - ホワイト ( 6 プライ ) かぎ針編みの フック 4ミリメートル リボンの 二枚 、 約 20インチ の各 シェル : ( 2DC 、 CH 2 、 2 直流 ) すべて同じ 空間 dc8tog 中 : 8 未完成の DC を行い 、 その後、 一緒に それらをすべて 終えます DC - ダブル かぎ針編み SL セント - スリップ ステッチ




No comments:

Post a Comment