Tuesday 6 September 2016

簡単な かぎ針編みの 子 スリッパ パターン15





+

FaveCrafts. c​​om このコレクションは、いくつかのスリッパを作るためにかゆみされているあなたの人々のためです! 14コージーかぎ針編みやニットスリッパパターンのコレクションで。 あなたは、シンプルなニットスリッパのパターンを見つけるにバインドされています。 簡単な幼児のスリッパ。 他のすべて。 それはあなたが全体の家族のために作ることができますかぎ針編みスリッパパターンやニットスリッパパターンだかどうか、我々はスキルレベル全体から選択する愛らしい様々な思い付きました。 ニットやかぎ針編みのスリッパは、作成が簡単で着用して快適です。 冷たい足を持って好きな人、それについて考えますか? スリッパは、簡単な手作りの贈り物でお友達やご家族を喜ばせるために確実な方法です。 あなたが愚かなかぎ針編みのスリッパのパターンをコピーするか、これらはあなたには、いくつかの笑顔を見るためにバインドされている誰かの足に行くと、あなたの家族の中で皆のためのシンプルなニットスリッパを作るしようとしている場合は問題ではありません。 だから、あなたの愛する人の足が二度と寒させてはいけません! あなたの自由な編みパターンが永遠に続くことを確認してください! 私たちの糸洗濯ガイドをダウンロードして、手作りの項目のすべての世話をする方法を学びます。 17コージーかぎ針編みと内容のニットスリッパパターン表 あなたはこれらのニットスリッパパターンの作業を開始したら、停止したくない場合があります。 幸いなことに、私たちの自由なダウンロード電子ブックに含まれる偉大なパターンのトン、24迅速かつ簡単な編みパターンがあります。 この便利なPDFガイドで愛らしい赤ちゃんの毛布、スカーフなどを作成する方法を発見してください。 かぎ針編みのスリッパパターン これらのかぎ針編みのスリッパはかなりから面白いの範囲。 あなたは繊細な花のスリッパ、快適なフェルトスリッパを作ることができます。 それともあなたは愚かな側の何かを探している場合は、これらの楽しいモンスターの目のスリッパのための私達のかぎ針編みスリッパパターンを試してみてください。 あなたが決めどちらのもの、一つのことが保証されたされている:あなたの足は、居心地の良い、暖かいになります! ニットスリッパパターン あなたが家族の中で皆のために作るためにシンプルなニットスリッパを探している場合、これらのニットスリッパパターンが最適です。 簡単ニットスリッパのためのいくつかのパターンがあります。 あなたはすぐに全体の家族のためにペアを作るために探している場合。 心配しないで、我々はまた、あなたの足を飾るためにキュートな詳細を追加するには少しmoretimeを捧げるために探してあなたのそれらのためにいくつかの愛らしいものを選びました。 あなたはこれらのパターンのいずれかを作る完了したら、彼らはすべての家を披露したことでしょう! リーダーのお気に入り! おばあちゃんのニットスリッパ - 家の周りにこれらの超キュートなスリッパやラウンジを行います。 ダブルニットスリッパに合うように作ら - 簡単に適応可能なニットスリッパパターンを使用すると、さまざまなサイズとスタイルを行うことができ! ウォームブートスリッパ - 暖かい足と足首を維持するための素晴らしい方法。 イージーニットスリッパ - あまりにも膝丈のスリッパを作ろう! ニットメアリージェーンスリッパ - ボタン留めは、これらの簡単なニットスリッパを完了します。 シンプルスリッパプロジェクト - 初心者のための偉大なプロジェクト! 簡単なチャンキーニットFooties - ニットが簡単かつ迅速に。 リトルレッドスリッパ - 愛らしい簡単幼児スリッパ! 男性のための居心地の良いキャビンスリッパ - あなたの生活の中で人のための完全なギフト。 これは、無料の編みパターンのためのワンストップショップです! 私たちのコレクション、編み柄セントラル:614クールニットパターン。 あらゆるスキルレベルのニッターのための素晴らしいアイデアを特色にしました。 あなたの快適ゾーンの外にステップと編みパターンの新しい種類を試してみたり、古いお気に入りを作ります。 このコレクションでは、狡猾な可能性は無限大です。 私は「イージーニットスリッパ」のパターンを読んで、それは非常に混乱が判明しました。 私は二度あなたが左に10ステッチを持っている必要がありますことをお読みください。 あなたが行30に残された唯一の10ステッチを持ってまで、私はあなたが減少していることを読み、次に行31にパターンを使用すると、左に10ステッチを持つまで減少すると言います。 私は絶対に理解していません。 私は来年の冬用のものを編むことを楽しみにしていた(はい、私は遅い編み機だ。)及び任意のヒール転向がないので、私はこれらが好きです。 そう。 Heeeeeeeeeelpください 私は「おばあちゃんのニットスリッパ」を開始したが、恐らくパターンに誤りがある場合のだろうか - 何のつま先領域には全く減少がありません。 あなたが始めとして最後にあなたがステッチの同じ量を通じての端を引っ張る - 正しいことですか? たくさんのように思えます。




No comments:

Post a Comment