Tuesday 6 September 2016

赤ちゃん の靴は チャート 9 を かぎ針編み





+

かぎ針編みのベビーシューズ - どのようにするには かぎ針編みのベビーシューズ(CH0374) 私はこれらのかぎ針編みのベビーシューズの作りにいくつかの詳細な手順を与えることをしようとします。 本格的なチュートリアルではありませんが、私はそれはまだあなた自身を作り、あなた自身の見事な創造のためのアイデアを与えることであなたを提供願っています。 ベビーシューズ#1 このペアは、以下の私がこれまでに作った、非常に最初の赤ちゃんの靴でした。 私はそれが私に時間がかかるだろうと思ったが、代わりに、それはそれを作るために夜(クリスマスイブ)の全体を取りました。 しかし、それはそれの価値がありました。 ピートの甥は、と私は彼女がまだあった間メリークリスマスは世界に-来る新しいTO-生まれのことババを希望する良いことだろうと思った - 世の中にもうすぐ新しい赤ちゃんがあります。 かぎ針編みのベビーシューズ(CH0374-A) ベビーシューズ#2 私は(一種の)何かを学んだ後、私はいつもそれがはるか​​に簡単に覚えている、または書面での指示ではなく、ビデオを経由してリフレッシュすることを見つけます。 だから、その理由のために、私は、次のかぎ針編みのベビーシューズ#2(下記)に手順を書きました。 かぎ針編みのベビーシューズ(CH0374) かぎ針編みのベビーシューズを作る方法 あなたが使用する糸はかぎ針編みのフックサイズ、あなたが必要とする針数を決定します。 私はちょうど明確にガイドを与えるために、ここで私はここで使用される材料とステッチとビーズの特定の数が含まれています。 しかし、あなたはあなたの糸のサイズが異なる場合調整する必要があります覚えています。 図示の靴のための最終的な足の長さは約7〜8 cmです。 (premmiesのための適切な)材料 細かい糸(70%竹、綿30%) 134Xみゆき短いドロップビーズ(透明クリアAB) 88xみゆき短いドロップビーズ(乳白色) 88xみゆきが長いビーズをドロップ(フロストピンク) 22Xスワロフスキークリスタルパール4ミリメートル(COL:ロザライン) 2/0(2ミリメートル)かぎ針 ビーズを持つことは任意です。 あなたはビーズかぎ針編みのベビーシューズを持ってしようとしている場合は、心に留めておくべきいくつかのものがあります。 かぎ針編みで始まる前の文字列ビーズ。 ここで私は赤ちゃんの靴の裏を示すのです。 あなたは、私がビーズの3つの異なる種類を使用していたことがわかります。 あなたが別のビーズを(それらの色や形状やサイズで)持っている場合、その後ビーズを糸の順序が重要になります。 完成したアイテムを見ているときに、ビーズが上から下に張られなければなりません。 あなたはこの写真をよく見ると、あなたは明確な液滴のハーフバンドがあることがわかります。 フロントでスワロフスキーの真珠の1半円形。 これらは、最初に張っする必要があります。 明確な滴、次いで不透明な白色滴、(長い滴中)つや消しピンクの全行が続きます。 これらは、(片側)下の写真に示されています... 23ビーズ - これは戻って、トップハーフバンドのためになります。 これは、一番下の行のためのものです。 ここでは、直流(ダブルかぎ針編み)で働いていますビーズ - 直流あたり2ビーズ。 あなたが唯一の両側を形成するための基盤のチェーンステッチラウンドに行くことに注意してください。 ボディは、今、私たちは、かぎ針編みのベビーシューズの本体に行くことができます。 R1:DCすべてのラウンド。 直流あたり2ビーズがあります。 張らビーズの順序が重要になり、なぜあなたは今表示されます。 今、私たちは赤ちゃんの靴のトップのための前面を塞ぐために開始されます。 R3 /フロント:SL 6ステッチバックST(スリップステッチ)。 (注:あなたはまた、糸を切って、再度6ステッチを始めるが、私はステッチをスリップすることを好む、それが最終的な外観に影響を与えることはありませんすることができます)。 そして、パールビーズを含む、(他のすべてのステッチに1DC)11Xを経て減少します。 R4:一緒に直流11ST。 その後側までシュティッヒスリップ(ので、我々は、かぎ針編みのベビーシューズのバックを作る始めることができます) ストラップ時間が今の赤ちゃんの靴のためのストラップを作ります。 最後の行ダウンスリップシュティッヒ。 その後、10チェーン(ストラップの基盤チェーン)を作ります。 ストラップ:(1DC + 1CH)チェーンステッチに沿って。 そして、(背面の)R4のトップへ(スリップシュティッヒ)に参加。 あなたはニーズがあることのように足首の周りに緩める/締めることができるように - これは、調節可能なストラップです。 R5 /戻る:背面に沿って皮下(シングルかぎ針編み)。 前の行の裏面(内側)ループに働きます。 これは、仕事のRS(右側)の「行」を生成します。 その後、糸をカットし、行を終了します。 あなたが望むようにあなたは、あなたの希望のボタンやその他の装飾を追加することができます。 完成かぎ針編みのベビーシューズ 「繊細なピンクのベビーシューズ ":販売されていない場合、この項目はで私たちの店で見つけることができます 絵入り手順の詳細 私は、以下のサムネイルのギャラリーで、ここですべてのステップを入れています。 あなただけの画像から画像にクリックして行くことができます。 。クレジット私は以下の通りリンクがあるFacebookの((HanımeliゴズNuruumによって)ビデオから使用される技術の基礎を学んだ:私はもちろん(修正を行いましたwww. facebook. com/1004307769585052/videos/1220400021309158/ことができます 't)が!自分自身を助ける。そして私は、私は簡単に見つかった異なるビーズ技術を使用しました。しかし、興味のある人のために、以下のビデオが開始するのに最適な方法です。 間違いがある場合、またはあなただけのヒントやコメントを残しておきたい場合は私に知らせて自由に感じて下さい。 あなたは、無料のニュースレターにサインアップすることも歓迎している - 新しいアイテムやアイデアがある場合にのみ更新します。 🙂 シェアしてください:




No comments:

Post a Comment