Monday 5 September 2016

ハリー ポッター は 7 wands





+

カスタムワンドリクエスト 私たちの最も重要な資産、当社の顧客に対応して、我々は、カスタム杖デザインを提供できることを嬉しく思います。 これらは、あなたが望むほぼすべての木材から(自分のポッターモアデザインを含む)までの夢を見ることができる任意の設計に基づくこ​​とができます。 1つまたは2つの木の種類から作られた杖のために解決し、他の森のように見えるように塗装しないでください。 あなたの杖はあなたのために、あなたによって「選ばれた」は、実際の木材を使用して作成しています。 あなたの杖は、MASTERワンドメーカーによって作成されました。 カスタムワンドは、12年以上のビジネスにされている会社によって作られてきました。 あなたの杖はAlivansによって作られてきました。 でジェニー(私たちのカスタムワンド魔女)に直接すべての要求をメールしてください独自のカスタムの魔法の杖のための見積もりを取得するには:customwand@gmail. com - 私たちは、*種類のあなたの* 1を持つの詳細と24〜48時間以内に対応させていただきます ワンドが作りました。 あなたがあなたの創造について「考え」されているが - すべての私たちここにコレクションや我々が作成したデザインと販売ソリティアワンドのいくつかを見てみましょう。 あなたには、いくつかの理由のためのあなたの杖に満足していない場合、我々は15%の返品手数料を請求ないという事実に注意してください。 (これはめったに起こりませんが)、あなたはそれを返すようにしたいと思います。 あなたの杖をパーソナライズしている場合、私たちは、これが被る可能性の損失を取る方法はありませんので、返金を行うことはできません。 彼らはすでに販売して販売されていますようにクーポンは、カスタムワンドで使用するために許可されていません。 &コピー; 2016 Alivan`sマスターWandmakers。 全著作権所有。




No comments:

Post a Comment